どなたですか?
はぃ、ぶちくん ですニヤリ



詐欺だぁプンプン
どーして、そんな事ばかり起きるのでしょうムキー
詐欺は、重犯罪です!
簡単に金を儲けようと軽く考えて行っているのかもしれませんが、重い刑罰が課せられます!!
こんな、くだらなく腹ただしいことは、早く無くなることを祈りますムカムカ

あんずさん、こんな奴は追い詰めてやりましょうグラサン




さっ、話は変わりますチュー


小鉄パパ プレゼント企画!!
ぶちくん協賛品は無事に当選者様お二人にお届けすることが出来ましたキラキラ


喜んでもらえたようで、
嬉しいメッセージやコメントを頂きました音符
なんか幸せですラブラブ


このプレゼント企画に
協賛した方も参加した方にも幸せを届けた
小鉄パパはやっぱりカッコいいですねぇラブ


そしてそして、
私にも届きましたルンルン


全国ガガブタ普及協会会長のプレゼントプレゼント
もちろん、ガガブタキラキラ


穴あきの封筒に、丁寧な梱包で、3株もOK

欲しかったんです!
嬉しい照れ

ツカポン会長 ありがとうございましたチュー
大切に育てますプンプン

枯れたら、連絡しますです口笛


先程、植えつけましたが
暗いので写真はありませんてへぺろ
根付いて下さいお願い



この辺の田んぼにも水が張られ、
彼らも奏で始めましたカエル

オーケストラをお聞きあれルンルン





ては、ぶちくん でした爆笑