今録画してた新参者っていうドラマ見てる。


マジおもしろい。


阿部寛かっけーわ!




話変わるけどやっぱ連絡とらないと寂しいもんだわ。
どうなるだろう。。。





試合まではもうあと3日だ。マジで勝つZ!

ほなまた!
女と話してきた。

こんなこと書くのどうかと思うけどマジで恋愛は難しいわ。。。


とりあえず距離置くことになった。
どうなるかわかんないけどいいほうに転がればいい。




とりあえず今週は試合だから試合に集中して自分のやるべきことをしっかりやって絶対優勝するZ!!!!

待っとけよー!


Hollaー!
今やばい状態です。

まさかこんなんになるとは思わなかったよ。。。


どうしたらいいんだろう。。。

とりあえず男らしくビシッときめてくるわ!


明日待っとけよー!