夜も更けにふけった午前3時


前日の23時から気絶し、目が覚めた時間。


「おぉ・・市場で資材買い損ねたな・・」



って目が覚めてすぐそんなこと考えるなよー!!



っとまぁそんなことは置いといて。



ナルダース来てから、表示変更の指輪が慢性的に不足ぎみです。

魔法使いキャンプで、0時のデイリーボーナス(5回無料)を使い


ぽちっとな。



ぽちっとな。




おおお~


なんか面白いスキル持ってる~



必殺!!


1/2の確率!!w(わかる人はわかる^^;)



オンラインゲームで廃人になりかけた人のブログ^^;


まさにカオスw


スキルレベルも上げられないし

ギルド戦(いつできるようになるか知りませんがw)

にも使えませんが。


それでもいいー!


使ってみてぇぇー


運営さん。


これも


未実装とか


無いですよね??!w


(-.-)

ふと思ったんです。


なんでゼノビアンの他のブログの方は


下級兵を使われているのか。


と。


そして今更ながらに考えました。

(探索の場合)


パイクマン(下級歩兵)      クルセイダー(上級歩兵)


対歩兵 12             対歩兵 20

対弓兵 6              対弓兵 10

対騎兵 24             対騎兵 40

速度 5                速度 6

人口 1                人口 3


ああ、そういう事なんですね。


だからいつも歩兵と弓兵の時はきつかったんだなぁ



と独り言のように書きたかったのでした。



><


オンラインゲームで廃人になりかけた人のブログ^^;

なんか面白いカードを拾いました。


攻城戦に勝利すると城壁を破壊。


城壁を破壊?!


レベル20だった城壁が19に減るのかな。


これをされたら、今は他の方の城に攻めても

お互い大した被害もないですが

レベルダウンをされたら資源と金にかなりの被害が出るな。。


うん。


元ギルメンに協力してもらおうw


って事でやってみましたが



結果・・・・・・・・・・・・・・




未実装くさいww



アリガチな結果でしたね。



ドキドキした元ギルメンさんありがとう。



ザンネンダッタネw



ちなみにこのカードは、各ダンジョンにあるクエカードとは違うカードでした。

他にもあるのかなって思ったり。



最後に。


今日朝城を攻めたら、即全茶で攻められた-とありましたが


・ギルド無所属の城


・放置または放置と思われる城


は攻めの対象とさせて頂いております。


嫌な思いをさせてしまったらお詫びします。


何故攻めるかは、

相手の城の状態(戦力)を知りたいってのもありますし、

資源を頂くという意味もあります。

(ちなみに資材と金が50万程度入ってても

1万程度取れればいいところな結果だったりします)


城を育ててダンジョンを進めたいだけって方もいるでしょうから

攻撃が迷惑でしたらメールをください。


二度と攻撃はしません。


ちなみに、レベルはかなりかけ離れていますが

元ギルメンに攻撃してもらったところ、本城以外は

打ちぬかれました。

(元ギルメン=名声順位40位以内)


私は攻めて、攻められてって戦いをしたいので

もし良かったらやり合いましょう♪