オンラインゲームで廃人になりかけた人のブログ^^;


オンラインゲームで廃人になりかけた人のブログ^^;

まあ多くは語らずにw


当時はかなりの苦戦をした記憶がありますが、

今はさすがに、ねぇw


フドウを使う時は、ガーディアン(上級騎兵)は

使いません。


もとい使えません。


スキルが発動しないと、当然素の攻撃力ですので

普通に全滅します><


そんな時~♪の~♪


下級騎兵♪



あと、何回か前に下級の歩兵と弓兵の防御型の話をしましたが

現在一切使っておりません。


理由は、、、どんなに攻撃が上回っていても

被害が出る。それもかなりな数w


どうも回復とか考えると、あまりメリットが見いだせず

折角歩兵も弓兵も1500ずつ揃えたのですが、、、


特攻→全滅w


チャンチャン

オンラインゲームで廃人になりかけた人のブログ^^;


どうも、山のフドウです。


若干成長しました^^


しかし、そこから13連敗中><


いつまでBでいればいいのでしょうか。


夜中に怒りくるって、S強化(☆4=85万/1回)を2回やって


粉砕><


また金欠になりました。。



ああそうそう、兵士数のバグはしっかりとメンテなど使わずに

チャチャッと直したようですね。

うちの城のいくつかが、どうも基準よりも多かったらしく

兵が減っても回復しないいいぃーw


ああ多いからだな、って事で

運営さんも地味に活動しているんですね^^


今、以前入って下さったギルメンさんを一時的に蹴ってます。

理由は、、、

ギルド単位で攻撃された時にまだ育っていないギルメンに

被害が及ばないように。

(及んでもいいと勝手に判断した友達は除くw)



マップも進めなくなり、英雄もレベルが上がりづらくなり

マンネリだーw


次から4番目のダンジョン(ナルダース)の1から順に

記録を追って私の勝手な解釈(役に立たないw)も加えて

ここに書きたいと思います♪


カオスな世界へようこそ。


まずはこいつを見てくれ


オンラインゲームで廃人になりかけた人のブログ^^;

うん。先日ゲットしたマウンテンジャイアント(山の巨人)


もとい


山のフドウ



オンラインゲームで廃人になりかけた人のブログ^^;


北斗の拳大好きです。



・・・道がそれたw


さて、こいつをどう思う??




オンラインゲームで廃人になりかけた人のブログ^^;


山のフドウを怒らせてはいけませんw



オンラインゲームで廃人になりかけた人のブログ^^;





結果相手は・・・・・












オンラインゲームで廃人になりかけた人のブログ^^;

(ハート様)