おはよう!!・・いい天気で、温かい文化の日ですね・・![]()
朝から掃除洗濯に追われて、今きました・・![]()
![]()
掃除中に、懐かしい?!・・物発見・・![]()
以前愛用していたマイ灰皿・・
です・・![]()
何十年も吸っていた煙草に別れを告げてから、もう3年以上・・![]()
![]()
その時はタバコが頭に浮かぶと飴玉しゃぶったりして、気を紛らわせたけど、
思ったより簡単に目的が達成できて、あっけない程でした・・![]()
![]()
特に今の値上がりで、周りの人たちの苦労話を聞くと申し訳ないみたいですね・・
あの時に家中のタバコを捨てたけど、灰皿を取っておくなんてねえ・・(;^_^A
詰めが甘かったですね・・(;´▽`A``
まあ・・もう吸う心配も完全になくなったから、今こそ捨ててしまいましょう・・![]()
ちょっと寂しい感じもしますけど、何故でしょう・・(^_^;)・・いえ、寂しくありません・・![]()
