ついに、(自分の中での)大台に乗ってしまいました。

飲み会とかあったにしろ、ジリジリじわじわ増えていくのが本格的?という感じです。


また、脂質は控えたものの



赤は黒豆大福と白玉ぜんざいです。

余計なもの食べてます😅


また、昨日今日良くなかったのは、お腹が空いていないのに食べたこと。

自然に任せて、と思うのですが、ついつい「たんぱく質も」「糖質も」とこだわってしまい、こういう時は、体重増えます、減りません。


美味しく食べて増量はいいけど、食べたくないけど無理して食べてお腹ぽっこりは、ほんと気分悪いです。


と、ネガティブなことばかりですが、さらに寝不足でさらにさらにオリンピック夜更かしが加わり、もうどん底です。いや、それは流石に言い過ぎですが、まああまり良くない感じです。


暑いですしねー。


こういう時は「8月から頑張ろう💪🏻」と割り切って、ヤケにならないように過ごします。


これで寝ればいいけど、体操男子が気になる😅。


では。