今朝の体重55.0kg。
いい気になって飲んだ翌日は浮腫んでます。

さて、今日は久々の平日休みで、前から気になっていた、顔の「稗粒腫」を取りに皮膚科へ行ってきました。これについてはまた別記事で。

あすけん



今日は脂質控えめにしました。


この頃、休みの日に力が出ないです。

6時台に起きても、やる事全てノロくて遅くて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

一つ何かすると次になかなか動けないとか。

そんなんで10時、11時になると「時間を無駄にした。。。」と落ち込んだり。


そんな時は「朝起きてから、洗濯機回して干して、犬の散歩行って、犬と自分の朝食作り食べたではないか。それだけでも動いているではないか、今日は休日だぞ」と自分に言い聞かせ。


昼過ぎると元気になってくるんですけどね。

単なる低血圧?


休日にあれやらなきゃ、これやらなきゃと1人で焦るの辞めてボーっとすればいいんですけど、貧乏性です。


では。