今朝の体重、TANITAで53.9kg

 

どこがどうではないのですが、寝不足と疲れがたまってきたのか

一度座ると動けない、何をするにも動きが遅いなあと感じてます。

 

午後自主トレ行こうと思っていたのも辞めにしました。

貧乏性なので、これといって何もしないで1~2時間経つとそれだけで罪悪感。

 

それでも、平日は行けない地元の野菜直売所へ行けば

あれやこれやと買ってしまいます。

 

昨日は失敗したパスタですが、今日はイワシとほうれん草とトマトで満足な出来。

トッピングを大葉かバジルか直前まで迷って

こんな枝ごとの育ち過ぎた大葉の束を買ったので、大葉にすることに。

ヤングコーンも今年3回目。以前より良く見かけるようになりましたよね。

その隣の物体は、イワシの骨せんべいです。

以前は油で揚げていたんですが、トースターで焼くだけで食べられることに気が付き、最近はもっぱら焼くだけ。カルシウムを取った気になります。

 

一本大根買ったのでさっそくブリ大根と大根の葉炒め。

 

全体に茶色い食事だったなあ、と思っていたけど、あすけんはまた100点。

 

塩分惜しかった~。ブリ大根もレシピより薄味にしたんですが、盲点はパスタ。

今日食べたものの塩分ランキングはパスタが1位でした。

麺類やパンはそのものに塩分使われているから、やっぱり米が一番シンプルでいいんですよね、塩分で言えば。

 

明日は美容院です。

 

では。