こんばんは


相変わらず調子良く、体型もいい感じです。


今日は、昼外食が予想されたので、朝は野菜多めに。



盛りが汚くてすみません。。。

1人飯なので、切って置くだけ、みたいな。

お椀の中はミューズリーとバナナとヨーグルトです。

牛乳も飲みました。中年になっても牛乳好きです。

トレーニーの方は牛乳飲む人少ないような。

脂質が多いので、自分も中年になってかなり量を減らしたのですが、カルシウムとるには良い食材かと。


昼は予想通りの蕎麦屋。メニュー少なく、少しでも具が多いもの選んですかき揚げ温玉蕎麦。

写真撮り忘れ😅。


夜も野菜中心にしたけど





やっぱりバランスは崩れますねー。

赤のお菓子は笹団子です。昼間結構歩き回ったので疲れてエネルギーチャージ。


歩行は現在11,000歩くらいですが、まだ帰宅途中なので、今日は13,000歩くらい歩きそうです。


ではまた。