こんばんは。


今朝の数値




体重はこのくらいを維持しながら、筋量増やしていけたらなと思います。

そして今日は週1のパーソナルの日。
筋肉筋肉言う割には週1しかトレしていない私には
貴重な時間です。
一引き一押しも無駄にしないぞー、と気合を入れて。

ラットプルダウン  30kg×12回×3セット
左側が弱くて毎セット7回目位から引ききれなくなります。。。

デッドリフト  45kg×10回×3セット
こちらも左が弱く、左の負荷が抜けがち。
今日は左の脇、肘を自分では開きすぎると思う位開いてキープ。肘脇がちぢこまって負荷が抜けてしまっているらしい。
意識したら今日は左もツーンと負荷感じる回数が増えました!
まだまだ勉強中。

インクラインダンベルプレス?フライ?
10kg×10回×3セット
今日は何とか全部、いや最後の2回は手伝ってもらいクリア。
これも脇がちぢこまりがちなので開くを意識。
重さに負けて肩を前に出して持ち上げないよう意識意識。

肩裏対策、ゴムを目線の高さで後ろに引くやつ、
説明が出来ませんが、15回×3セット
肩の後ろを狙っているものの、横〜に効いてしまって。まだ始めたばかりなのでこれからこれから。

ちなみに、肩トレは1年間ほとんどやってません。
これも肩を盛りたいのではなく、姿勢改善のため取り入れてみたところです。

ヒップスラスト 30kg×15回×3セット

プルガリアンスクワット 5kgのダンベル持って
12回×3セット

ケーブルアブダクション(かな?)
18kg×15回×3セット

ボールクランチ 12回×3セット

以上60分、疲れました〜。

あすけん





体調よく、会食快眠快便、今日も良い日でした。


ではまた。