今朝の体重54.7kg

 

体感的にかなり軽くなってきました。

あと一息、ほんと0.5kg(実数字ではなく体感的に)といったところです。

 

この連休はボディ大会目指して減量中の方も、柏餅など和菓子解禁にしている方多いですね。

私も和菓子、あんこは大好きですが、ユル減量中なので控えております。

でももうあと一歩、そろそろ食べてもいいかなあ。

 

今日のあすけんです。

 

あら、カロリーオーバー。

ビタミンAとDも足りなかった。

サプリはこれです。

外歩きをしていて、あまりに喉が渇いたのとお腹も多少すいていたので

初めてこの手のもの買ってみました。

 

いや、甘いですね~。

薬っぽい味も好みではなく、自分はリピはないです。

 

ちなみに朝

どんぶりの下は玄米ご飯120gと、セロリの葉100g。

 

昼のパスタは、セロリを大量買いしたので、セロリ大量消費で検索したレシピ。

レモン汁とナンプラーが豚肉とセロリにマッチして予想外の美味しさでしたが

ひき肉の油がせっかくのレモン汁をギトギトにしてしまった気がするので

次回は油をひかずに炒めようかと思います。

 

相変わらずの盛り付けの汚さよ。。。

 

歩行は11,000歩ほど。

 

トレーニングは行きたかったけど行けず、そんな日でした。

まだまだ連休半ばですが、私は明日から仕事、通常モードです。

 

では。