今朝の体重 54.9kg


今朝は久々にお腹の6パックらしきものがうっすら見えました。
体脂肪ちょっと減ったかな?

そして、自主トレーニング行く予定でしたが、明日パーソナル受けることにしたので今日はお休み。
と決めた時点でまだ4,000歩だったので、1時間ほど買い物兼ねてウォーキングして1万歩クリア。

あすけんは

 

 

朝食

 

 

昼食

 

 

ほんと、盛り付けが雑で美味しそうに見えない😅。

美味しいんですけどね。

あすけん公式レシピの「鶏胸肉でチンジャオロース」はお気に入りで良くやります。

 

夕食

 

レモンがデカすぎですが、これまたあすけんレシピの「鮭ときのこのレモン蒸し」。パンも食べました。

 

間食は蒸しササミ1本。

 

なかなかヘルシーだったものの、牛乳200ml飲んでカルシウム足りないのは珍しい。

明日はカルシウムと鉄を意識します。

 

今日は明日からに備えていろいろ作り置き。

干し椎茸、切り干し大根、鶏レバーなど、その都度調理が面倒臭いものをまとめて調理しました。

ゆで卵も地味に面倒臭いので今日。

 

明日からまた元気に1週間を過ごしたいと思います。

 

では。