おバカキャラが売りの
茶トラ小僧のやまと君。

まあ
小僧とゆうには
年がいってもーとるが

やまと君は永遠の少年やからね♥️


でっちりどっちりなボデーから
見て分かるように

ハイエナを稼業としておられる
食いしん坊バンザイな猫や。

凄腕残飯ハンターとして活躍し

時には
気弱な猫から
ご飯を強奪しとるとゆう

やりたい放題な毎日。


オラオラ威張りんぼで
フーバーとは一触即発状態に
なる事があったりもするやまと君。

そんなやまと君にも
お困りな事はあるそうでやな?


唯一無二の苦手としとるんが
まさかの
白まんじゅうアルト君なんよw

独壇場ビューティー白猫様として
やまと君にのみ
威張り散らしとるのだ。


「飛びかかってきたんでし!!

満面の意地悪ぅぅな笑顔で
得意そうに追いかけてきよるんでし!!

悪い悪いまんじゅうでっし
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キェェェェ」


別にかぶりつくとか
本気のタイマン希望ーーっ!!

とかではなさげで

なんちゅうの?

からかっとるとゆうか
軽くバカにしとるとゆうか
マウント取っとるとゆうか
格下扱いしとるとゆうかw

な態度をしとる。


アルト君が
白まんじゅうお化けとして

オラオラ脅すんは
何でか
やまと君限定とゆう

実に嬉しいない特別扱いw 


特別扱い茶トラやまと君。

傷ついたんやと
姐さんに添い寝をし

その場所は
落下しかねんから
もちっと姐さんにくっつけとゆうのに

グネグネ喜びの舞を踊り
想定内すぎるベッド転落をしとった
( ̄ー ̄)プッ

安定のあんぽんたん♥️


仲良しなんは
茶トラのマーレ君。

ええ年こいて
マーレの腹に吸い付くぐらいに
大好きw

実に不毛な関係やな。