美しいゴージャス白猫の
アルト君♥️

姐さんからは

気軽に気安く
白まんじゅうと呼ばれてしもとる
アルト君w


FIP闘病仲間であるのんのんは
肝臓数値が上昇したんに対し

アルトは
腎臓の数値がジワリジワリ……


今までの
血液検査の結果を比較してみると

腎臓数値のBUNが
標準値内やったり
ちびっとお高めやったりと
ランダムな動きをしとるから

一概には
FIP治療薬の影響とは
言えんものの。


絶対にそーやないとも
言いきれんしで

今後の経過観察も
気を付けていかんとあかんところや。


膀胱炎やったり
肝臓やら腎臓やらに
変な作用が出てまうんは

あんだけ
効果的な薬やしで
まあ……あるあるなんかねぇ。

恐ろしいぐらいの効き目やもんな。


どれぐらいかとゆうと!!

あの
とんと食べずに
高熱で鬱々としとったアルトが

特別をもろうたぐみちゃんに
執拗に粘着しw


横取りしてまうぐらいの
食欲となっとるんや。

悪いやっちゃな~~( ̄ー ̄)プッ

まあ
この後
ぐみちゃんにどつかれとったがw


もちろん

今回の経過観察でも
エコー確認をしたんやが

胸水は
全く溜まっとらんかった。


とーーんと苦しそうな呼吸とか
しとらんかったしで

胸水の心配は
あんまししとらんかったが。

良かった良かった。


のんのんと同じく
非常にお元気な病人アルト♥️


………これのどこが
闘病中なんやろな????

とゆうぐらいに
お元気しとるw


んでも

お薬はまだまだ
2ヶ月以上は続けんとあかんからね。

途中で止める訳にはいかん。

用法容量は
きっちり守らんと
危険やからのぅ~~~。


しかし( ̄▽ ̄;)

アルトは
シーバのカリカリと
焼きかつおディナーパウチと
ちゅーるしか
食べてくれんのだが~~?

ど偏食野郎になってもーた。

一応……病人やしな(-_-;)
しゃーない……………んか???