どうにもならん口内炎との
闘いに明け暮れとるヌー君。

チックン治療で
一時的に痛みないないになっても
それが
永久的には続いてくれんのが
大問題じゃ( ̄^ ̄)


姐さんにくっついて
ブラッシングをおねだりしとる時は

まだ余裕があるから
大丈夫とゆうサイン。


そろそろ

前回の治療から
時間が経過して

前足とか背中とか
何でか後ろ足にまで
ヨダレの痕跡がチラホラしとる。


前回

激痛ぶり返しで
通院となる直前は
こんなんやった。


食べたい気持ちは
満タン!!!

しかし
お口に何かを入れると
めっちゃめっちゃ痛い( ̄□||||!!


皿はひっくり返すし
平らな面にばらまいた方が
食べ易いから

この食べ方となってしまう訳やね。

ついでに
痛みからヨダレがダラダラするから
皿やと
ヨダレまみれになって

カリカリがヨダレで密着して
食べにくくなってしまうんよ。


薬には耐性とゆう
厄介なもんがあるから

ジャンジャン使うたら
ええとゆうもんでなし。

何なら
痛みを抑え込む為にと
治療してきた事で

糖尿病になるリスクが
はねあがってしもとる……

が!!しかし!!

治療をせんと
痛みで食べられずに
衰弱死になってしまうとゆう……
モヤモヤ…モヤモヤーーーーーっ
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィィィ




なにわのたま伝姉ちゃんから♥️

いつもいつもの
たーーんまり缶詰が(〃ω〃)ウキウキ

いっぱいあると
これでみんなが
美味しい思いを出来るもんやと
嬉しくなるで。

値上がりと共に
中身も変化で
妙にトロトロになったとゆうたま伝♪

これぞまさに
企業努力の結果の
水増しとゆうやつかw

缶詰とパウチを食べさせる目的は
水分補給であるから
それはそれで◎~~♪

ちなみに
そんなにトロトロに変わったんを
知らんかった時

いつも通りに
思いっきり開封し
景気よくぶちまけてしもた事が
あったとゆうwwww

あの時だきゃあ
メーカーを呪ったでw

いつもありがとね。

お陰さんで
みーーんな膀胱炎にならんし
結石予防も出来とるよ~~~♥️






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村