三毛猫もみちゃん♥️

家猫修行は
順調すぎる仕上がりとなっとる。

気高いところは……
三毛猫様やからしゃーないw

美女とゆうんは
気が強いもんなんじゃ。


そんなやんちゃくれ三毛猫の
もみちゃんに

えらく気に入られ
仲良しやったんは
キジトラのリューク君やった。

リューク君は
まだら家本部においても
性格満点保護猫として
かなり上位に食い込む実力の持ち主。

そやからして
見初められて
婿入りしていってもーた訳で。


残されたもみちゃんの
メンタルが非常に心配なとこやのぅ。

仲良しがおらんようになると
必死こいて探して…探して…
落ち込んだり凹んだりするからな。

まだら家本部では
現在
みたか君が
みなみちゃんを探しておられる(T^T)


険しい表情w
鋭い眼光♪
ストイック溢れる雰囲気♥️ 

んでも

可愛い鳴き声♪
時には甘える態度が
可愛いすぎる三毛猫もみちゃん。


うんうん♥️

ちんまり丸まって
安心して爆睡する姿が
ラブリーやねぇ~~~(〃ω〃)ニョホホ

やっぱし
女の子とゆうんは 
愛らしいもんじゃ♪


……………えと( ̄▽ ̄;)

目力………スゲーですなw
怖いんすけど?

ヒール役のレスラーみたいな
目付きしとるやないのwww


そんなもみちゃんやからして
甘えられたりすると

その可愛いさは
一般猫の100倍以上の
価値があるとゆう~~♪

ツンデレ好きには
たまらん魅力なんや。

お猫様の魅力は
多岐に渡って存在しとるが
そのうちの1つが
「ツンデレ」
やからね~~~(*>ω<*)デヘヘヘヘ


性格的に
誰にでもは心を許さんタイプ。

この人♥️
選んだ人にのみ
心を開くタイプなもみちゃん。

当然
姐さんは選考もれしとったw
賢いのぅ~~~www


この気高さがステキやと
可愛いすぎるもんやと

そんなところが
可愛いやんかと

もみちゃんを
のんびり見守ってくれ
心臓を捧げてくれる嫁入り先を
募集中やで。


さ?
我こそはぁぁぁぁぁ!!!!

思うてくれる方からの
お問い合わせをお待ちしとるで。

姐さんは選ばれんかったが
選ばれる自信のある方からの
ご応募をお待ちしとるで( ̄ー ̄)~♪


先発隊長Y様から♥️

うん(T^T)
しんどい子ニャンに
めっさ必要なペットチニックが
ありがたすぎるでーーーっ!!!

シニアパウチは
もう、好きなように~♪
となっとる
おにぎり多聞に

たんとたーーんと 
食べてもらうで。

いつもありがとう。


お名前ナッシング様から♥️

駆除薬は必需品!!
やけどもなかなかにして
高価なもんやからな。  

ホンマ助かるんや~~♪

ありがとう。


O様から♥️

子猫にジジババ猫にと
たんまり~~~♪

ちなみに
シャムミックスじう君は
カルカンマニアでなw

パウチはこれにどハマり中やそうな。
バーキンは食べん(´-ω-`)チッ
みたか君は何でも大好きw
フェアは子猫の健康缶マニア♪

生まれて2ヶ月そこらで
ワガママ放題となっとるわww

ありがとう。