溝ポチャ子猫として
緊急レスキューされた

白キジ子猫のベガ君。


握手かと思うて
ファンサのつもりで
手を差し出したら……

まさかのチックンw


保護猫としての義務を
サクサクとこなして

一発目の試練である
初期医療コンプリートを
こなしたベガ君。


ウイルス検査は陰性やった。

この地域の猫には
キャリアは蔓延しとらんのかね。

キャリアの猫ちゃんにとって
お外の過酷で
ストレス満タンな生活は
全然宜しいないからええ事や。


人間との生活って
ええやーーーーん♥️

とゆう事に
気付きまくりなこの頃やで。


もう
逃げ回ったりせんでもええもんな。

暴走するんは
鬼ごっこ限定やもん。


まあ
きっつい性格した
お局様的存在の三毛猫もおるけどw

気が向いたら
可愛いがってくれるし

命の危険を感じるような状況には
もう遭遇する事はないんやもんね。


つい最近まで
野良猫をしとったとは思えん

この柔軟すぎる
子猫の脳ミソ♪

お膝の快適さまでもを
覚えてもーた( ̄ー ̄)ケケケ


優しい人間に出会えたからこその
今のこのベガ君なんよな。

猫の幸せは
出会う人間によって決まるからのぅ。


逮捕レベルの可愛さやとゆう
このおねだりポーズ♥️

なんちゅう
あざとい男じゃw


「ミントちゃーーーん?

見て見てでっち。

この猫じゃらし
めっちゃそそるんでっちで~~
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ♪」


とって付けたかのような
ヅラちっくな額の毛皮が
実に魅力的やろ?( ̄ー ̄)プッ


幸せになろうね。

猫が生まれてくる理由は
きっと
人間と一緒に
幸せになる為やと思うで。


お名前は
ストリートファイター的やが

喧嘩っ早い訳でもなく
温厚のんびりなベガ君♥️

里親募集中~~~♪