ごった返し状態の
お見合い会真っ只中に
オカンからのLINEが。

子猫を受け取ったんやが
全く動かん

と………

は??????
はぁぁぁぁぁぁぁ????


小豆島と丸亀市は遠いしな。

TNR姉ちゃん経由にて
もうもう君かーしゃんに連絡つけて

図々しい事この上ないが
何とかしてくれぇぇぇぇぇ!!!
頼むぅぅぅぅぅぅ(T^T)

無茶ぶりした姐さん。

すぐに動いてくれて
ホンマありがとうね。


もうもう君かーしゃんと
その頼もしいお友達によって

がっちりくっついとった目やにを
撤去してもろた上に
砂糖水を飲ませてもろて

ついでに
ちゅーるも
舐めさせてくれとった。

低体温と低血糖は
命を奪いかねんからのぅ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


カシワギ君と張り合うレベルの
蚤たんまり子猫やな………

腹面は
蚤に吸われた血からの蚤クソで
真っ赤になっとった。

これでも半分
キレイキレイした段階。

我を忘れて
拭き取り作業してもーとったから
慌てて途中撮影しといた。


目の色なんぞ
全然分からんとゆう状態。

結膜は真っ赤っか。

鼻水で鼻は詰まってしもて
ズビズビやし
呼吸のたんびにピープー鳴っとる。


耳ダニはおらんな。
疥癬やら真菌やらはなさげやけど

とにかく
蚤本体と蚤クソがすげー状態で
ゴワゴワになってしもとった。


ハイカロリーな流動食を
食べさせながら

フロントラインスプレーで
逃げ惑うとる弱った蚤どもを

ちまちまこまこまと
蚤とりコームで
1匹…1匹……駆逐じゃーーーーっ
Ψ(`∀´)Ψケケケ


目やに拭き取りしとったら

スプレーをかけられん
顔面に逃げてきた蚤が
駆け巡っとった。

逃げられると思うたかぁぁぁぁ!!?
逃がさへんでぇぇぇぇ!!!!

捕まえて
タオルになすりつけて
スプレー吹き付け攻撃ーーっ!!!


問題の腹面のが
えらい事になっとるとゆうのに

抵抗する体力は
あったとゆうキジ白くん。

だから~~!!!

その体力は
ご飯を飲み込む事に
回すんが正解なんやで?


夜から深夜
明け方にかけて

ぬくぬく寝床が
暑いやないかと思うたんか

ちびちび
移動しとったキジ白くん。


よ、良かった
生きとった(T^T)

様子を確認するんは
ホンマ心臓に宜しいないわw


当たり前やが
ひでー脱水しとるし

歯肉は真っ白で
貧血もすげーな。


後ろ足を
蚤とりコームで
シャカシャカしとったら

嫌がって抵抗しては
鳴き声上げとった。

蚤がたかっとったんは
まだええ事なんかもしれん。

宿主が危険になったら
蚤どもは見捨てて
新しい宿主を探すそうやしな。 


きっと踏ん張れる!!!
生きろ生きろ!!!

生きて
幸せになる為に
生まれてきたんやからね。

繋げてくれたお友達たちに
心から感謝や。