さーさーさー♪

明日は雨お天気かもでちが
めでたい楽しい可愛い
子猫祭が開催でっちで。

営業本部長として
プリッツちゃんが
おもてなしするでちよ。


お久しぶりの
丸亀市開催でちからね。

そらあ
やる気もアゲアゲでっちわΨ(`∀´)Ψケケケ


明日の初陣メンバーは

キジトラのトッポちゃん
黒猫のみたか君
三毛猫のみなみちゃん

茶白のてんてん君
茶トラのちゃちゃ君
キジ白のたびちゃん

となっとるでち。

トッポちゃんには
ちと劣るものの
それなりのあれなりに
ラブリー子猫達でちよ♥️


残念ながら
コクシジウム飼育をしとった
テトラポットチーム3匹は

お熱まで出てもーたしで
自宅待機となってしもたでち。

んでも
お問い合わせは
ビシバシ受付中でっちよ。


参加メンバー発表でち。

子猫部門参加は

トッポちゃん
インパラちゃん
ネロちゃん
じう君
ディルちゃん

ミントちゃん
てんてん君
ちゃちゃ君
たびちゃん
みたか君

みなみちゃん


総勢11匹による

ステキ里親様を巡っての
熾烈な争奪戦が繰り広げられるでち。


大人猫部門参加は

ラニ君
ポノ君
桜子ちゃん
裕次郎くん
翔平くん

ポール君
やまと君
サイス君

レジェンドが
ひしめき合う予定でっち。


子猫も大人猫も

体調によっては
当日ドタキャンありでちので
ご了承下さいなんでっち。


みんなみんな

余計な苦労をして
いっぱい頑張って
必死こいて幸せ目指しとるんでち。

真剣婚カツなんでち。


いつもの
可愛いもん満載な
保護猫チャリティー応援の販売も

夏らしいステキを
ぶちまけとるでちで♥️


まだら家は
大きな団体やのうて

個人ボランティアさんの
集まりでちからな。

これでも
精一杯のアップアップなんでち。


1匹が幸せをつかんだら
保護をしたいと考えとる猫は
まだまだ………おるんでち。

今年の子猫保護は
待ったなしの
続々でちからね。


猛暑のクソ暑い中
可愛い猫が側におるだけで

何だか
ホッコリ癒されてまうもんでちし

イライラハートも
穏やかになるもんなんやと

あの短気で
瞬間湯沸し器な姐さんが
発言しとるぐらいに

うちら猫族とゆうんは
不思議なパワーを秘めとるでちからね。


家族にならんでちか?
ええもんでちで?

会いに来てくれるんを
心待ちにしとるでちよ。

来てくれると
嬉しいでっち。




パーキングは
たんとご用意しとるでち。

駐車禁止ゾーンに
間違えて停めんように
要注意でっちで。