テトラポット現場の子猫たち。

異動お引っ越しにて
激しい動揺w

デレベタ子猫なんやが
シャーシャー♪シャーシャー♪


おとなしくて
愛苦しいてたまらんのやとゆう
キジトラ娘ちゃんなんぞ

ヨーダになってもーとるしなww

命名トッポちゃん♥️


「きっ、気安う触るなでちぃぃぃ!!」

登る登るw

エクセルシオールなんか?

若人が
より高みを目指すんは
宜しい事ではあるけどな( ̄ー ̄)ホホホ


水平気味のお耳にて
不安と恐怖を表現しとるんが

はちわれ子猫の
命名オレオ君。


凛々しいイケメン顔をしとるものの
女の子である黒猫ちゃんは

命名ピコラちゃん♥️


儚げな美少女チックやけども
立派な男児である茶白猫は

リッツ君♥️

日本の誇る
某有名お菓子メーカーから
パクらせてもろたお名前で

実に
美味しそうな響きじゃ。


現在のまだら家は
今までにないぐらいの
子猫こねこ子猫状態で。

スタッフのみんなも
かなりの無理をして
保護をしてくれとる。


簡単には受け入れられんのが命で

受け入れたからには
当たり前やが
大きな大きな責任が伴うんが
命なんやから。

少しの無理は
しゃーないとしても

これ以上の無理は
もう全然あかん状態なぐらいに
アップアップのいぱーいいぱーい。


子猫を拾ったとゆう
ご相談が多いんやが

イケメン姉ちゃんによって
的確なアドバイスが行われ

保護された子猫ちゃんらは
拾ってくれた心優しい方のお家で
検疫と初期医療を頑張って

まだら家のお見合い会
参加条件を満たすとゆう条件にて
一般参加の予定となっとる。


どの猫も受け入れたいけども
キャパは有限。

場所がよーさんある訳やないし
シェルターがある訳でもないし

シェルターがあったところで
やっぱし
キャパは有限や。


スタッフは
みんな限界突破状態で

保護猫のお世話をしながら
里親募集の投稿を作成し
お問い合わせ対応をし

トライアルやり取りをし
お届けや正式譲渡の作業を
こなしてくれとる。

文字にすると
どって事ない当たり前の事やが
何匹も平行して行うんは

なかなかに大変なんや。

みんな
やりたい事をする時間
ゆっくりしたい時間
時には
睡眠時間を削って

頑張ってくれとる。


しんどくても
愚痴のひとつも言わんと

それは苦労やないと
その大変さは当たり前なんやと

命なんやから
幸せにするんやからと

踏ん張ってくるとる
まだら家のみんなに
改めて感謝や。


保護猫様なんやから
ボランティアなんやから
やってもろて当たり前ではないからね。

みんなの頑張りなしでは
まだら家はやっていかれへんもん。

いつもありがとう。

ホンマ……尊い(T^T)


お針子姉ちゃんから♥️

いつものあの温かさ満タンな
字を見るだけで安心してまうわ(T^T)

美味しいもんから
オモチャも
立派な箱に入った密林カードまでも。

なんか
相変わらずの女子力の高さに
ひたすら脱帽~~♪

いつもありがとう。



マイケル君里親様から♥️

魔法のように
どんどん減ってくトイレ砂やからw

①袋なんぞ
あっちゅー間やから
ホンマ助かるで~~♪

いつもありがとう。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村