去勢手術を乗りこえ
無事にご帰宅となった
もうもう君。

ヅラ頭にしか見えんとこが
可愛いやないの( ̄ー ̄)プッ

お坊っちゃま君みたいな頭しとるから
いっそ
お名前は「ちゃまちゃま」に
すりゃあ良かったかもと猛省w


点滴もしてもろたし
何なら爪切りまでしてもろたとゆう。

たーーんまりと
トイレにシッコしてくれとった
昨晩やった。

とゆうのに!!
今朝の食後に

わざわざ
2段ケージ2段部分のマットに
シッコしたあげく
大グソ垂れよったーーーっ( ;゚皿゚)ノシ

けしからんなw


保護猫となったしな。

腎臓数値からゆうて
点滴必須になるんは
時間の問題やしで

人慣れミッションを
こなしてもらわにゃあかんから
2段ケージへお引っ越ししとるのじゃ。

術後やしね。
ゆるりと過ごしてな。



餌やりさんから♥️

撫でる事は
ぜーーんぜん可能♪
とゆう事やから

もうもう君は
きっときっと
心を開いてくれる筈や~~~(〃ω〃)

今までのお世話をありがとう。





お名前ナッシング様から♥️

子猫異常発生状態やからのぅ( ̄▽ ̄;)ホホホ
ホンマ大助かりやて。

このシリーズは
え~~え香りがするからか
食い付きは宜しいのだよ。

ありがとう。


M様から♥️

ササミは何でなんやろな??
姐さんにも……
とんと分からん( ̄▽ ̄;)

ササミお届けまで
考えてくれたとかありがとうやで。

子猫保護が相次いどるから
めっちゃ大助かりやーーっ!!

ありがとう。


Y様から♥️

ふふふw
オカンはお茶を買うてこいと
相変わらずの寄行種ぶりを
発揮しとるでw

この夏
ファイル目当てに
どんだけのお茶購入をするんやろなww

焼きカツオは
捕獲時に使わせてもろたよ。

ありがとう。


フーバーイーツ配達員姉ちゃんから♥️

お礼すらゆうとらんのに
既に……
ちゅーるは食いつくされた後……やな。

すいませんすいません(T^T)

いつもありがとう。


お名前ナッシング様から♥️

新入りフェアちゃんが
モグモグしてくれとるカリカリ~♪

てか
このいなばパウチが
大ヒットでやな( ̄ー ̄)ケケケ

すげー勢いで
食いつくされつつあるわww

ありがとう。


お名前ナッシング様から♥️

トイレ砂異常減少状態やからねw
ホンマ
なんぼあってもええとゆうんが
砂よなぁ~~~( ´-ω-)y‐┛~~

おにぎり多聞は
やっぱし
宜しいないンコが継続中やしね。

たんまりご使用になられとるから
助かるぅぅぅぅ。

ありがとう。