ベルかーしゃんによって
助けられた貴重な貴重な
小さな命。

頑張ったね、ちびっこ(T^T)


このような場所に……
おったんやそうな。

どぶの中にポツンと子猫
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

通りがかりの優しい方が
手を叩いて追いやってくれ
反対側に回りこみ

深みにはまって
泳ぎだしたものの
観念して捕まってくれたとゆう
苦労子猫ちゃん。


何時間かは
水に浸かっとったらしいんやが
 
お元気やった( ;∀;)
ありがてーーーっ!!!

自分の靴がえらい事になっても
そんなもんは
洗えばええし
何ならまた買うたらええ!!

相手は命なんやでーーー?
今しかなかろうて!!!

と………(T^T)


靴が汚れたとか
保護に至るんが大変やったとか

そんな愚痴は
ひとっつも言わんで
淡々と保護できた事を
喜んどるベルかーしゃんてば

素晴らしいやんかーーーーっ♥️

里親様として出会うたんやが
今では
ベテランの猫ボランティアじゃ
( ̄ー ̄)ホクホクホク

ステキ出会いとは
まさに宝石なんぞ比べもんにならん
大きな価値があるもんじゃて。


基本的には
保護直後の丸洗いは
体力的に体調的にご法度やが 

こればっかりは
丸洗いは必須とゆう事で
大急ぎで丸洗いされ

きっちり乾かしてくれ
フカフカになっとる子猫ちゃん。

風邪ひかんようにな。

たまたま
いつもとは違う道を通ったとゆう
運命的すぎる出会い。

ちょっとした事で
こうして運命が変わるんやね。

ミラクルじゃ(T^T)
くっそ泣けるで。

ありがとう。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村