まだら家本部屈指の
困りん坊との誉れ高い黒猫

尿魔王アプトン♥️

よりによっての
ダーティーボム炸裂場所として
お気に入りなんは
布団やとゆうけしからんさw

せめて!!
せめて猫ベッドならば
被害はまだ小さいとゆうにぃぃぃ!!

下半身のだらしない男じゃ( ̄^ ̄)


ある日

アプトンとの尿魔王の座をかけての
争いなんだか

単に気に入らんかったんか

負けてなるもんかと
思うたんか

壁に向かっての
立ちションしとる翔平に
遭遇とゆう

全然嬉しいない展開に驚愕w

こっぴどく
罵られた翔平は
原因と結果をお察ししたらしいて

その後
尿爆弾は封印しとる。


が!!!!

せっせと掃除と消毒をしたものの

人間には分からん
微かな残り香が
あったんかもしれんでやな。

おんなし場所に
フーバーが立ちションしたとゆう
今朝…………ι(`ロ´)ノキェェェェェ!!!!!

山ほど怒られたフーバーw

そんなもんで
競っとる場合やないでーーーっ!!


そんな日々の大騒ぎを尻目に
ひたすらマイペースな
ぶち兄貴♥️

保護直後は
布団ど真ん中で
大グソ垂れてくれたんは

遠い遠い過去の笑い話と
なったねぇw