魅惑の三毛猫インパラちゃんでちよ。

美しすぎる三色配色が
実に素晴らしいコントラストとなっとる
三毛猫なんでち。


この度
兄妹共に
猛虎かーしゃんちに
お引っ越ししてきたんでちよ。

したらば!!
売れ残りやとゆう
はちわれ子猫プリッツちゃんが

なれなれしいしてくるんでち。


ほうほう?
ぼっちになってもーて?

孤独で寂しい思いを
してもーとったんでちと?

これは運命とゆうか
必然とゆうかやから
お友達になろうやないかでちと?


早速

なーーんも考えとらん男児
カマロ君とは
気が合うたらしいでちな。

どっちもどっちで
どっかに脳ミソ置き忘れたかのような
能天気もんでちもんな( ̄ー ̄)プッ

ええコンビでちやんwww


あ!?
インパラちゃんは知的三毛猫が
売りとなっとるでちからね?

能天気とは……
会話が弾む気がせんのでちけどーー?


して?
我が姉妹子猫チェロキーちゃん?

嫁に行くとは
ホンマなんでち?

インパラちゃんは
まだ嫁入り先が未定なんでちけどーー?

独りで行くつもりでち?


いやいや?

責めとる訳でも
ねたんどる訳でも
羨ましい訳でも
嫉妬しとる訳でも

面白いないと思うとる訳でも
ぶち壊したろうと狙うとる訳でも
ないんでっちよ(´-ω-`)


そーでちか。

インパラちゃんを残して
己だけ幸せになるんでちね?

姉妹でちのにな(T^T)ウッウッ

インパラちゃんと
能天気プリッツちゃんは
まだまだ
婚カツを頑張っとるんでちで!!

見初めてくれるんを
待ちわびとるんでちでーーーーーっ
(。-人-。)オネガイ♪


先発隊長Y様からでち♥️

大人のご飯も子猫のご飯もでちな。

今年も
保護子猫がいなごの大群のように
子猫ご飯を食いつくしとると

フーバーCEOが
ため息ついとったでちもんなw

成長期でちからね。
たんと食べてなんぼでちもんね。

いっぱい食べて
立派な子猫になるでちで~!!

おありがとーござーますでっち。

エルさん保護当時からなんでちな?
アンタッチャブルエルさんも
立派な保護猫となり

ステキステキな卒業を
キメたでちもんなぁ。

夏のミラクルでっち( ̄ー ̄)イヒヒ


お名前ナッシング様からでち♥️

ちまちまチックリと
TNRは進行形なんでち。

お外におると
どーしても
蚤らがたかってくるでちから……

蚤退治に重宝でっちで。

おありがとーござーますでっち♪