そう!!
そーなんや!!

子猫なら可能性は
ものすげーいっぱいあるんや。

大人猫やと  
なかなか選んでもらえんが……(´-ω-`)

子猫ならばと
家族に考えてくれる人は多いんが
現状やからな。


TNRをすると
必ず……まあ……

子猫やったり老猫やったり
ひでー負傷猫やったり
危険なぐらいに
疾患進行しとる猫やったりに

遭遇してまうからね。

そんなん
見捨てられんやん。

見て見ぬふりをするんは
ボランティアやないと思うで。


キャパも大事や。
すんげー大事な事や。

経済的なもんがままならんと
保護どころやないんも確かや。

独りでやれる事には
限界があるんが当たり前やからな。

そやから
無理をしてでも
何とかしようと

もう無理やからと
受け入れをせん言い訳を
考えんとゆうこの姿勢を
素晴らしいと思うんやで(T^T)


自分が無理なら
誰かに頼るんも大事やし

猫の命がかかっとるから
プライドなんぞクソくらえやし
図々しいかなとか
遠慮しとる場合やないもんな。

姐さんは
イケメン姉ちゃんを始めとして
まだら家スタッフのみんなに

めっちゃめっちゃ
よりかかりまくっとるから
今があるんやもんなぁ。

ホンマ感謝してもしきれん。


栄養状態も
身体状態も宜しいない子猫たちは

たくさんの
しっかりした栄養が必要や。

治療やって必要となってくる。

みんなが
命を支えてくれたら
こんな嬉しい事はないんやで。

野良猫として生まれたけど
野良猫のまんまでは
おらせとうないから。

家猫になるチャンスを
応援して欲しいんやで。