とーしゃんが
どえらいイケメンやったとゆう
コルベット君のトライアル先( ̄ー ̄)イヒヒ

イケメン姉ちゃんが
証言しとるぐらいやから
よほどのイケメンやったんやろな。


先輩猫ちゃんのおしるこちゃん。

先住猫ちゃんの状態とゆうんは
愛されとるか
大切にされとるんかが

一目瞭然やからね♥️


どっちりでっかい先輩猫の
おもち君も

愛情に比例したサイズなんかと
思うぐらいやもんね♥️


ちなみに

お届け前には
環境確認をするんが鉄板なんやが

このお家は
そらもうすごかった。

ホンマに人が住んどるんか?
モデルルームなんやないの?

とゆうぐらいに
キレイなだけやのうて
くっそオサレなんよ~~♪
 

世の中悪い人もおってな。

わざわざ
里親希望するふりをして
ボランティアを振り回し

モデルルームの拾い写真を
我が家やと写真を送り付け

ボランティアにぬか喜びさせるとゆう
クソ野郎もおるんんよ。

一瞬
そのパターンかと思うたぐらいに
めちゃめちゃキレイ空間やった。


壁に飾られた
おもち君の巨大パネルとか
 
プロが撮影したんか?
とゆうぐらいに 
インテリアに溶け込む
おもち君たちの姿に

こ、これは
ホンマにここに住んどるんかーーい?!

す、素晴らしいっっっっ(゚Д゚)!!

実にうらやますぎたで。 


イケメン姉ちゃんによる
厳しい厳しい脱走対策アドバイスも
しっかり受け止めてくれるんは
 
心から
コルベット君をと熱望してくれ

何より
猫たちの安全をと
願っとるからなんやもんね。


コルベット君は
初めましての時には 

びびりあがって 
一番大柄なくせして
三毛猫姉妹の後ろに隠れて
シャーシャーやったもんなw

女児を生け贄にして
我が身を守っとったとゆう
男としてどーなんや??!
 
な態度やったもんねw


そんなコルベット君が
お届け翌日には
こんなんでw

初日の夜なんか
心配して添い寝してくれた
とーしゃんたちで(T^T)

シッコをせんやんかと
心配して心配して

夜中の排泄シーンを
動画に収めて
出ましたーーーっ!!!
報告をくれたぐらいやったw 

愛やねぇ♥️


昨日
鼻水ブヒブヒになってしもたと
連絡が………

あのしつこい猫風邪が
ぶり返してきよった。

そんな事があったら
しっかり治療すると
言うてくれとったものの

ホンマにそのパターンが
きてまうとは~~~(T^T)

すいませんすいません………

どうか
コルベット君を
宜しくお願いします。

ブヒブヒから
早く解放されますように。







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村