へっ♪
こいつが噂に聞いとる
ンコ検査でちな?

余裕ぅぅぅぅぅ!!
余裕のよっちゃんやったでちわ
Ψ(`∀´)Ψンベベ~~~♪


とゆうタイム君なんでちよ♪

大物感が満タンな
立派すぎるシャム一族でちやろ?

男気に惚れたらあかんでちで。

なしてかとゆうと~~?


あ?
先輩でちか?

僕のお名前は
タイム君でち。


そちらも先輩でちな?

宜しゅうしてくれたらええでちよ。

男前すぎるからとゆうて
ジェラシーはご遠慮するでちで
( ̄ー ̄)イヒヒ


そーなんでち!!

タイム君てば
トライアルしとるんでちもん。

もう
身も心も
このお家の家族になったも
同然なんでちもーーん♥️


遠慮とか
控え目とか
3歩下がってとか
三つ指ついてとか

そんな消極的お言葉とは
無縁なんが
この僕でちからね( ̄ー ̄)ニヤニヤ


さ?

たーーーんまりと
可愛いがってもらおーやないでちの♥️

どーーんと
受け取める覚悟で
やって来たでちからね。


うんうん。
お膝を独占させてくれるでち?

まだ子猫でちからね。

人恋しいんでちもんね。


そうそう。
そーでちとも!!!

お背中も顎下も
ポンポンも
ぜーーんぶ
撫で撫でを待っとるんでちよ♪


こ、これはっっっっ!!!?

タイム君と遊ぼうと
期待しまくって
ご用意してくれたんでちな?

ご期待に応えるんは
猫族の義務でちからね~~♪

かかってこいでっちともーーーっ!!!


そうでち~~~♪

もっとーーっ!!
もっとなんでちーーーっ!!!

可愛いとゆう言葉は
何べん聞いても
耳触りがええでちよなぁ~~(〃ω〃)ホクホク


タイム君を
保護猫から
ずっとの家族にしてくれるんでち?

ホンマでち?
信じてええんでちね?

大好きになってもええでっち?


いっぱいの希望に
全力でお応えしてくれる
とーしゃんとかーしゃんなんでち(T^T)

これって
待ちわびとった
幸せとゆうやつでちかも??

タイム君
きっとここで幸せ猫になれるでち♥️


とーしゃんとかーしゃんは
おみやもご用意して
大歓迎やったんでちもん。

タイム君と出会うてくれて
おありがとーござーますでっち♥️

みんなで
幸せ家族になるでちで!!!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村