くくくくく♥️

これぞ
我が世の春とゆうやつでち。

脳内お花畑真っ盛りとなりそな
幸せ溺愛されライフな
ソルトちゃんなんでちよ。


栄転当日に
ガタガタ震えてもーたんは……
あれは……

きっと
武者震いとゆうやつでちね。

うんうん。

怖いとかやないでち。

ソルトちゃんは
そないにチキン野郎やないでちもん。


今時
お猫様との生活とゆうたら

城があってなんぼでちもんな~~♪

まだら家本部においては
単なる座敷牢であり
問題児が監禁される
地獄のスペースでしかないでちがw

ケージとは!!
自分だけの空間
超プライベートスペースでちもんな。


野良猫として
生まれてきたでちが

一国一城の主にへの
華麗なる大出世♥️

現代における
立身出世ストーリーでちわ~~( ̄ー ̄)

顔面偏差値の高さで
のしあがった子猫ソルトちゃんでっち
Ψ(`∀´)Ψケケケ~~~♪


どもども~~♪

ソルトちゃんゆうでちよ。
可愛いでちやろ?

先輩がうさぎ様やとは
聞いとったでちで。

今日から
宜しゅうしてくれたらええでちよ。


先輩が
既にあれこれやらかし

このお家では
やらかし対策ばっちりで
更には
脱走対策もされてしもて

安全強化となっとるんでち。


大丈夫でちよ。

ソルトちゃんてば
お外の怖さは
たーーーんと知っとるでちからね。

今は
どこにも行きとうないと 
思うとるでちで?


危険がないんでち。
常に身構えて生きとらんでも
ええんでち。

お腹いっぱい
ご飯食べて

気が向いたら
遊びのお相手してあげて

ゆっくりのんびり
安心して眠れる毎日なんでっち。


きっとな?

これが幸せなんやと 
思うんでちよ。

幸せって
穏やかでぬくぬくで
優しい言葉のオンパレードなんでち(T^T)

ずっとずっと
ここにおるでちよ。

家族でちもん!!!


ソルトちゃんとの出会いに
大きな感謝やと

おみやまでご用意してくれて
待ちわびてくれとったでちもんね。

おありがとーござーますでっち。