まだら家チャリティー部♥️

実に
コミュ力お化けである
チャリティー部姉ちゃんらは
まだら家お見合い会において

来場者さんらに
安心を与えてくれて
緊張感をほぐしてくれる
なくてはならん存在にもなっとるのじゃ。




ぶち兄貴Tシャツをはじめとして
今年も
チャリティー部のみんなが

あーでもない
こーでもないと
練りに練ったデザインで

チャリティーTシャツを
作ってくれのるのだ
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ♪



さりげない猫オサレな柄から
どかんと猫ネコしとる柄までw

ステキ猫バカを
世の中にアピールする逸品と
なっとるで( ̄ー ̄)ホクホク


今年イチオシのモデルは
美貌の地蔵猫さくちゃーーーん♥️

大抜擢の
でかでか顔面アピール♪



TNRとは何ぞや?
な疑問にお答えのデザインや

まだら家精鋭保護猫らの
スタイリッシュなデザイン

全盲のミラクル猫である
貫太郎氏モデルのものまで~Ψ(`∀´)Ψケケケ


売り上げは
全て医療費として
使わせてもらうです。

夏はTシャツのシーズンやし
Tシャツを通して
保護猫応援してくれると
嬉しいで。

宜しゅうに~~~♪


まだら家スタッフ姉ちゃんらが
保護猫のお世話をしとる間

チャリティー部姉ちゃんらは
寝る時間や
遊ぶ時間を削ったり
仕事合間の隙間作業をしたりして

保護猫たちの為に
作品制作をしてくれとる。


ちっくりちっくり作りながら

一つ一つに
保護猫たちが
幸せになれますようにとの
願いをこめてくれとる。

1つ2つ買うてもらえたら
保護猫たちが
お腹ポンポコリンになって

必要な医療を受けられて

着々と
幸せに一歩一歩
近付くんやと信じとるからね。


温かい応援を
お待ちしとるですよ♥️