グリコ3姉妹子猫として
猛虎かーしゃんちで

まさに猫可愛いがりを
されとった白猫の
コロンちゃんとビスコちゃん。


当然のように
初陣にて人気をかっさらい

当たり前のように
とっとと嫁入りしてもーとるのじゃ。

暗めカラー毛皮より
明るめカラー毛皮のが
人気となる傾向があるからのぅ。


可愛いらしいハウスを
ご用意しての
この歓迎ぶり( ̄ー ̄)イヒヒ~~♪

びびり子猫のコロンちゃんの
自宅警備担当現場として
大活躍してくれとるw


陰キャ疑惑なコロンちゃんとは
真逆なキャラをしとる
陽キャ代表のような子猫である
実の姉妹ビスコちゃんは

ひきこもる姉妹を尻目に
グイグイ♪グイグイ~~~♪


大歓迎すぎて
テンションだだ上がりな
ちびっこ達に触発されたんか~~?


ビスコちゃんの興奮も 
爆上がりやとゆう

この素晴らしい暴走行為w

お届け直後やとは
思えへん動きをするんが
子猫様とゆうもんじゃw


これから
熱望してくれたご家族のみんなと

ずっとの時間が
始まったんやで。

たくさんのご飯をもらうし
たくさんの幸せをもらうんやで。


って………おやぁ?

うるうる目ん玉に??


仲良し姉妹は
お届け直後に
そらもう仲良く……

結膜炎を勃発させよったそうな( ̄▽ ̄;)

へっちゃらぴーに見えたかて
子猫やったって
緊張はするんやもんね。

早く治りますように。

どうか宜しくお願いします。