えと?あの?

た、大変美味しゅうござーましたでっち。

てっぺんにあったんが
噂のちゅーるとゆうやつでち?


衝撃でっち!!!(゚Д゚;)

脳ミソ震えるぐらいに
うまうまやったんでっち!!

えと?
もっぺん出してくれてもええでちで?

多分
あれは別腹収納的な
食べもんやと思うんでっち。


さっきは
TNR姉ちゃんに連れられて

動物病院お初やったでちからな。

お疲れなんでちよ。

ドキドキするんも
なかなか体力消耗するでちからな
( ̄^ ̄)ウンウン


な?なななななな???

怪しい猫が
1匹……2匹……3匹……
いぱーいいぱーい………

何匹おるんでちか!!?


ちっこいからとゆうて
なめとったらあかんでちで?

シャーシャー!!シャーシャー!!


こ、怖いんとちゃうでっち。 
びびっとらんでっち。

三毛猫なんでちよ?
三毛猫とは気高あて
誇り高き猫でちからな。

動揺なんかしとらんでち。
平常心の通常運転でちともーー!!


これはただの緊張でち。

程よい緊張とゆう刺激は
生きてく上の
マストアイテムでちからな。

なーんも
恐れたりはしとらんのでち。

シャーシャー!!シャーシャー!!


え?
お名前をつけてくれたんでち?

「みなみちゃん」
なんでちね(〃ω〃)

ほうほう?
ネーミングセンスが壊滅的やとゆう
姐さんにしては
まともでちやんか~~♪

今日から宜しゅうにでっち。

検便とウイルス検査と
ワクチンまで頑張った
みなみちゃんでちで♥️



F様から♥️

めっメッセージをありがとう(T^T)

多聞ってば幸せもんじゃ。
こんなに心配してもろて
食べてもらいたいと願うてもろて。

大腸炎のお薬内服をストップした途端
何でか
療法食は食べたがらんものの
シニアご飯なら何とか~~♪

となっとるのだよ。

ついでに
相変わらずネフガードは
大嫌いなんやそうなw

ホンマありがとう。



もみじまんじゅうの里の姉ちゃんから♥️

ずっしり箱の重量に比例する
保護猫らへの愛情に感謝感謝(T^T)

早速
異動していった
三毛猫たち兄妹にも
持たせたで~~~♪

みんなの艶々の元を
いつもいつもありがとう。

多分
一番食べとるんは
やまと君やな( ̄ー ̄)プッ

なんぼでも入るそうなwwww