目ん玉パッチリ♥️

別嬪三毛子猫カムバーーック( ̄ー ̄)クスクス

チェロキーちゃんは
麗しさを取り戻しとる。


あんだけ
ボッコリ腫れ上がっとった
目ん玉もキレイキレイに(T^T)

ご飯かて
モリモリモリモリ

大人猫以上の量を
爆食しとって
逆に大丈夫なんか?

胃袋破裂するんちゃうの?
とゆうぐらいに
食べてくれとるインパラちゃんやし。


見た目だけは
めっちゃトホホになっとった
カマロ君も

もう眼軟膏いらずで
念のための点眼のみとなっとるしな。


週末に出発決定の
コルベット君の鼻ブヒブヒも
鳴りを潜めとる。

このまんま
お鼻のみ小豚ちゃん現象が
駆逐となりますように~~~。


うんうん。

みんな
よーーーお頑張った。

姐さんに追いかけられ
とっ捕まり
お口をこじ開けられて

お薬突っ込まれる恐怖を
よう乗り切ったw


投薬期間の間

姐さんに抵抗しようもんなら
倍どころか
3倍どころか
もっと恐ろしい展開になると

重々理解してしもた
子猫らでやな( ̄ー ̄)プッ


あの暴れ小猿どもが

ついには
大人しゅう爪切りまで
されるように進化を遂げたんじゃwww


前足のみならず
後ろのあんよのお爪も

チョキーン♪チョキーン♪
チョキーンギョ~~~~♪
貯金でも預金でも
貯めたいもんじゃなぁ~~♪

とゆう
煩悩丸出しな掛け声にて

お爪チョッキン♪


そろそろ
体力的には限界やった姐さんで。

今朝は
せめて6時まで寝かせておくれと
寝とったんやが

4時には暴走しだし
腹面のみならず
顔面を容赦なく踏みつけてくれとったw


ちんまりボデーしとるのに
なして
あないにでっかい足音がするんか !?

床が抜けるんやないかとゆう
爆音で暴走しとるw


まだちーーっと
三毛猫姉妹には
結膜炎が残っとるけども

時間の問題で
完治間違いなしやし。


風邪っぴきとなって以来

実に
1ヶ月もの踏ん張りで
乗り越えたんやもんね~~♪


ちなみに

今回は
最初に使うとったお薬が
とんとダメでやな。

お薬変更してから
めきめき宜しくなっていったんよ。


あかん………
あかんのちゃう?

と思うた時には
お薬続けるんやのうて
お薬変更するんは大事やねぇ。


K様から♥️

消毒は毎日のマスト事項~~♪
特に
この子猫シーズンには
たんまり使うから感謝っっっ!!

ありがとう。