痛い痛いを
こらえとったぐみちゃんでつ。

いつものお薬では
痛い痛いは
飛んで行ってくれとらんのやないかと

姐さんが
キャーキャー大騒ぎをしてでつな。


まあ………

確かに
激痛やったんでつ。

キレイ好きなぐみちゃんが
毛づくろいのひとつも
出来んかったでつし(´Д`|||)


食べとうても
カリカリを口に入れたら
大量ヨダレの滝となり……

ちゅーるやパウチも
そそられるええ香りでつのに

ベロにまとわりつく感触が
激痛にしか繋がらんかったでつもんな。


ヌーさんとおんなしお薬を
チックンしてもろて

長期的にお薬使うとるからと
血液検査までも
我慢してあげてきたんでつ。

姐さんは
余計な心配てんこ盛りしとったでつが

ぐみちゃんの肝臓も腎臓も
実に宜しい優秀状態なんが判明し
ひと安心なんでつよ( ̄ー ̄)ニヤリ


あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

こ、このやまと小僧めぇぇぇ!!


姐さんは
ブラッシング前には必ず

「な?丸腰やろ?
武器はなーーんも持ってへんよ?

撫で撫でするだけや?な?」

このように
撫で撫で指を
確認させてくれるんでつが。


その大事な工程中に
わざと割り込むとゆう

やまと小僧なんでつよ。

世の中の撫で撫では 
全部自分のもんにしたいとゆう
ワガママぶりが加速中でつからな~~。

茶トラ一族の恥部的存在でっつ(´-ω-`)


ぐみちゃんは
激痛に耐えた苦労猫なんでつよ?
頑張りやさんなんでつ。

毛皮のキレイキレイとか
お疲れ様の労いの撫で撫でを
受け入れる価値は
十分すぎる程なんでっつ!!


久しぶりに
腹いっぱい食べれたんでつ(T^T)

あれは
魔法のチックンでっつ。

魔法のチックンさえあったら
ぐみちゃん最強でつよ♪

な?姐さん?
そやから
泣かんでもええんでつで?


てん君レオ君里親様から♥️  

これはぁぁぁぁぁぁ!!!!
ネブライザーぁぁぁぁぁぁ(T^T)

茶トラのあんぽんたん
やまと君が突き落として破壊しよって
欲しいて欲しいて
たまらんかったネブライザー!!!

これで
鼻ブヒブヒ子猫らには
霧攻撃出来るとゆうもんじゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとう。
非常に非常に助かったーー!!!