安全なお家の中から
のんびりお外を眺める姿とゆう

幸せしか感じん光景に
色んなもんがこみ上げて

重ねてきた思い出とか
やからしてくれた事とか
心配した事とかが

一気に押し寄せて
涙が出そうや。


大人の猫やしね
子猫レベルの柔軟性は
望めんものの

あのサキちゃんなら
心配はなかろうとは思うとったが

予想以上に
やっぱし
ベタベタに( ̄ー ̄)ホクホク


とーしゃんに甘えて
満足そうな尻尾に

涙の前に
激しい嫉妬をしてしまう

狭心な姐さん( ̄▽ ̄;)アハハ

サキちゃんもとーしゃんも
どっちもが
あんまりにも嬉しそうでな……

目の前が霞んでしまうで。


エルディアちゃんと呼ばれた事は
いっぺんたりともないものの

仮のお名前正式は
エルディアであるエルちゃん。


こんなに早くのフリー生活で
大丈夫やろか?

とは
思うとったものの

猫の気持ちに寄り添うんは
姐さんなんぞは
足元にも及ばん愛情のご夫婦さん♥️


超絶チキンハートなエルちゃんが
こんな姿になるまでが
 
予想外すぎる早さで
姐さん仰天やったで(T^T)

穏やかに
決して焦らず
押し付けず
強制する事なく寄り添う。

猫に対しての愛情が
的確すぎて

不安も心配も
吹き飛んだんやろな。


サキちゃんは「咲ちゃん」に
エルディアちゃんは「エルちゃん」に
なった。

ずっとずっと
ブログを読んでくれとって
心ん中でそう呼んどったから♥️

とゆう
ずっとのホンマのお名前(T^T)

くっそ泣けた。
嬉しすぎるやろ。


あのエルちゃんが
こんなにもリラックスするとはのぅ。

実に…………
だらしねーなw


夜中に
こっそりご飯を食べて
咲ちゃんと暴走し

昼間はコソコソしとったそうやが

ここを生涯のお家やと
思うてええんでつな?

と理解した後は
堂々と昼間から闊歩しとるとゆう
素晴らしさやもんね。


優しい気持ち
愛しいと思う気持ちが
ホンマもんやった場合

こんなにも伝わるんやね。

大人の猫を
こんなにも受け入れてくれる
出会いがあるとか!!!

アホなブログに必死こいて
睡眠まで削るとゆう
スマホ中毒になって良かったw
思うたで(T^T)


咲ちゃんは
風邪っぴきになってしもたけど

そんでも
すぐに気付いて
すぐに病院に走ってくれて

ソッコーの治療をしてくれた。

ホンマありがたいな。

風邪をひきやすい咲ちゃんやと
お伝えしとったものの

トライアル期間中に
ホンマに風邪っぴきになるとは
思わなんだが( ̄▽ ̄;)


両者共に
妙~~に賢うて

押し入れをせっせと開けるから
何度も対策強化したものの
何度も突破されw

片付けをして
押し入れ開放してくれたんやが

開放と同時に
興味を失くすとゆう
神展開www

お猫様とゆうんは
そーゆうもんじゃ( ̄ー ̄)プッ


何年もの間
姐さんの足元にまとわりついとった
咲ちゃんとエルちゃんが

よそのお家におるとゆう
不思議で
それでいてステキな
この感覚がたまらん(T^T)

ホンマに卒業しよったんやな。

ずっとの猫になったんやな。

ええ顔させてもろとるな。


たくさんの応援が
あったからこそのこの幸せで

たくさんの支えがなかったら
この幸せはなかったやろうて。

感謝してもしきれんとは
まさにこれじゃ!!!!

ありがとう。
心からありがとうございます。