なっ、ないっちゅーみーちゅーでち♪

僕のお名前は
よつや君ゆうでち。

宜しゅうになんでっち。


えと、あの
ごっついステキお家でちね♥️

期待以上でっち( ̄ー ̄)ホクホクホク

これを全部
好きに使うてええんでち?

遠慮はせんでちよ?


新しいお名前
ずっとのお名前を
プレゼントしてもらおうと
頑張ってきたんでちで( ̄^ ̄)エヘンッ

妙な仮のお名前
よつや君と呼ばれるんは

そろそろ
我慢も限界でっちからな~~(´-ω-`)


うっ……ううう……

は、早うして下さいでち。
痛あないようにして下さいでち。

出来れば
チックン見逃してくれると
嬉しいんでっち。 

よつや君
痛みには弱い男児なんでっち(T^T)


とゆうように
我慢たーーんとしたんでち。

え?
素晴らしいでちと?

でちよなぁ。
うんうん。

あの時の僕は
まさに男気の塊やったんでちわ。


チックンにびびって
チッコ漏らしたんやないかでちと?

な、なんちゅう失礼な!!!

1CCたりとも
漏らさんかったでちとも!!!

まだら家のフレ坊先輩みたいな
チキンハートの持ち主やないでちで。


ドキドキ♪ドキドキ♪ 

エンジンルームに
潜り込んで以来

よつや君
怒涛の毎日やったでちが
これできっと打ち止めでちもんねーー♥️

どうやら

ここがよつや君の
生涯のパラダイス会場
やとゆう話でちもん。


いっぱい遊んでもらうでち。

抱っこもされたいでち。

いっぱいいっぱい
撫でてもらいたいでち。

ホンマのずっとのお名前を
呼んでもらいたいでち。

プリィィィィィィィィズ♪