真菌治療中の
3匹兄妹たち♥️


鼻周りがパゲると
何だか……

おマヌケで
可愛いやんか( ̄ー ̄)ニヤニヤ


瘡蓋となり
ポロリ……をして

キレイキレイにと
なってきてくれとるそうな。


超絶お元気w

体重かて
200グラムは増量しとって

あ、う、うん( ̄▽ ̄;)
子猫らしいやないのw   

とゆう
パワフルさが爆発しておられるな。


「益々、可愛いなったでちやろ?

可愛いさで
世界制覇を目指しとるでちからな
Ψ(`∀´)Ψケケケ」


女児やとゆうのに

実に
悩ましいポーズまで
研究しとるとゆうねw


オカンが見たら
間違いなく命名ピノキオとかに
なりそうな彼w

ピンクの泥棒髭みたいやな( ̄ー ̄)プッ


「将来は

翔平兄ちゃんを越えるイケメン猫として
君臨予定でちから~♪」


「凛々しいなったでちやろ?

大丈夫でち。
発毛はするでちからな。

こりは
若パゲやないんでっち!!」


子猫の成長は
早いもんやねぇ(〃ω〃)

モリモリ食べて
ええンコ出して
日々、毎日大きいなってくれとる。

その調子で大きいなるんやで。


温度と湿度の管理に
悩ましい季節やから大変やが

細やか気配りとお世話で
ポンポコリン子猫に
なってきてくれとるね。


パゲ退治完了まで
お披露目はおあずけやが

真菌なんぞでは
死なんもんね。

大丈夫♪大丈夫♪


どうかどうか
無事に育ちますように。

どの子猫にも
運命のお家が
見つかりますように。

これから先は
幸せだけがありますように。


I様から♥️(T^T)

泣いた………
ヤバし!!!

開封して……号泣もんやったやんか!!
もぉぉぉぉぉぉ(T^T)

ありがとう。

まーちゃんは永遠の子猫やもん。


なにわのステキご夫婦様から♥️

売り切れとか
購入制限とかで
入手困難なんはどしてや???

探してくれて
ホンマありがとうね。

早速!!!
おにぎり多聞に強制じゃーーーっ
Ψ(`∀´)Ψケケケ


えいえいおー姉ちゃんから♥️

みんなに使うんは
ワイドサイズなものの

隔離子猫らのトイレは
レギュラーサイズやから
ありがてーな。

ワイドを半分にして使うとゆう
もったいねー事をしとったから
早速!!
使わせてもらうで♪

ありがとう。