ディルちゃんでちよ♥️

例の地域にて
シャム一族の末裔として
生まれてきたんでち。


ちやほやされるんかと
ホイホイ着いてったら………ら……

この始末やったんでち。

ちやほやは
どーしたでちかーー?

ディルちゃんは
可愛い可愛い子猫なんでちよ?


握手を求められたんかと
思うたら!!

いきなし
チックンと針を刺してきよるとか
たまげたでちわ。


陰性?
何でちかそれ?

美味しいんでち?

ディルちゃん
食べれんもんには
興味ナッシングでちから。


見ての通りの別嬪子猫なんでち。

ちやほやされる為に
生まれてきたとゆうても
過言ではないんでっち。


特技は!!

スリムボデー
ちんまりボデーを生かした
イリュージョンでち( ̄ー ̄)ケケケ


特技やとゆうとるでちのに

そんな個性を伸ばすんが
年長者であり
お世話係の義務でちのに

特技封印をしよるとは!!!

人間とは
子猫を理解しとらんでちよなぁ。


お尻尾が
これまた魅力的なんでちよ(〃ω〃)

ついつい
シフトレバーのように
握りしめとうなるでちやろ?

うんうん。
そそってまうでちやろな。


まあ
触らせてあげてもええでちで?

もちろん
ディルちゃんに触れてええんは
里親さんとなる人間限定でちけどね
Ψ(`∀´)Ψケケケ


さ? 
奴隷………いやいや

ステキ里親様を
大募集中でちよ。

ちなみに
ディルちゃんは
たーーんまり貢がれて
尽くされるんが好きとゆう
 
バブル時代女子のような
女児でちから~~( ̄ー ̄)ニヤニヤ


I様から♥️

おにぎり多聞を心配してくれ
子猫たちの心配もしてくれ
更には
大人猫たちにまで心配りとゆう

ステキ満タンなお届け第二弾やね。

いつもありがとう。

地域猫たちに幸せ毎日を
与えてくれとるのに
まだら家保護猫たちにまで
温かさをお届けしてくれて
ホンマありがとうね。


えいえいおー姉ちゃんから♥️

えらい重い段ボールやないかと
そのまんま2階に運搬して
開封して納得w

トイレ砂がないからと
新聞紙を使う訳にはいかんからな。

猫とゆうんは
ンコした後もシッコした後も
ワッシワッシ♪と
砂堀りしたい本能があるもんね。

まあ
中には出しっ放しとゆう
勇者もおるがw

いつもありがとう。