鼻水ぶわーくしょーーい!!!!

景気よく飛ばしとった
4匹兄妹たちは

闘病隔離から
無事に解放されて
保護部屋復帰をされておられる。


一番酷かったんが
三毛猫インパラちゃんやが

毎日のお薬に
ついに観念したんか

ぐっとこらえて
お薬飲んでくれるように( ̄ー ̄)ケケケ


食欲ガタ落ちどころか
全く食べれんぐらいの高熱となって
慌てまくっとったが

現在は
見事な餓鬼レンジャーとなっとるしな。


一番軽く済んだんは
最も巨大を誇る
はちわれ猫のコルベット君。

結膜炎はチロっとで
多少の鼻水

んでも
鼻ズビズビ♪ブヒブヒ♪
いわしとった。


見た目はアレなものの
結膜炎と目やに鼻水は
ダラダラやったものの

超絶お元気な病人であった
黒猫カマロ君は

しつこい点鼻攻撃に
ヘクシャーーーン!!!
クシャン!!クシャン!!!

を連発し
見た目だけは重病人やったが

やらかす事は
全然病人やないとゆうね。


三毛猫チェロキーちゃんも
結膜炎が見た目的にアレなものの

すこぶるつきのお元気なまんまで
ちびっと鼻水垂らしとったが

暴れ回るお元気ありありの
闘病生活をしとった。


こいつらは
全員
お薬飲むんが大嫌いでやな(;´∀`)

お口を食いしばって
頑なに開けようとせんから
実に困ったもんやったw

まあ
姐さんの指力には
かなわんかったがwwww


お薬突っ込まれ
更には
顔面中を拭き取られ

目やに鼻水を撤去されたら
眼軟膏塗り塗りされ
点鼻までされるとゆう

ぷち拷問を
日々こなしとったからな。

てか
まだ継続中ではあるが。


お薬は
変更となっとって

後は耐性をつけんように
飲ませきるだけやし

結膜炎が治ってくれりゃあ
完璧やーーーっ!!!!


ワクチン接種以来 
えらい事になってしもたが

ワクチンは重要やしな。 
 
パルボなんぞになったら
こんなもんでは済まんからね。

風邪は治るもん。 


ケージからの自由で
一晩中暴走しまくっては

走り回れる喜びを
4匹で共有しとった深夜やった………

暴走行為は
昼間限定やとゆうとるのに!!!
けしからんι(`ロ´)ノ

姐さん
顔面踏みつけられて
何べんも起こされて
ご機嫌斜めやでぇぇぇぇ!!!


まあ
もちっと踏ん張ろうな。

目が残念になったら
おマヌケに見えてまうからね♥️





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村