白血病は陽性とゆう
キット検査での結果で

陰転治療に励んでもろとった
のんちゃんことのんのん。


ケージでのぼっちな生活が

つまらんすぎるでつ!!
ひっまーーーーーっ!!!!

ぜーんぜん
楽しいないでつわぁぁぁぁ!!!

毎日毎日
飽きもせずに
カーテンを引きずりこむように( ̄▽ ̄;)


外注しとったPCRの結果が
出たんよーー。

「陰性」

マイナスマークが
嬉しいったらありゃしねーとゆう(T^T)


しかしやな?
これでめでたしめでたしやのうて。

1~2ヶ月後に
再度の検査をお勧めとゆうんが
正しいとされとるから~~(´-ω-`)

更に1ヶ月は
ケージ生活をしたあげくに
もっぺんPCR検査となる訳やな。


「は?
は、はは話がちゃうでつやん!!?

いっぱいの抱っこと 
撫で撫でが待っとるから
我慢したんでつよ?

騙されたでつーーーー!!!
詐欺されたでつーーー!!!」


ケージ延長宣言に
騙され感満タンやないかと
非常にご不満なのんのん。

サプリメントは続けていって
白血病が確実にナッシングなんを
証明しよな?

白血病どんとこーーい♥️
な人は
世の中少ないから。

陰性になったら
儲けもんなんやで?
な?


子猫たちの猫風邪が
やっとこ落ち着いてきたから

保護部屋に移動しよな?

新しいケージやで?
なんと♪
今度は3段ケージや♪

豪華やろ?( ̄▽ ̄;)ホホホ