日曜日のお見合い会は
立派な大人になってもーた

つまりはw
不名誉な売れ残りチームとなっとった
茶トラ猫の小次郎先輩の
輿入れ先が決まったそうで

実に……
実に羨まやったんでち。


リューク君は
相変わらずの報告レポーターでち。

保護猫もレポーターも
卒業したいとこでちが~~~(´-ω-`)

残念ながら
保護猫やっとる次第でっち。


保護猫先輩の皆様も
相変わらず
死んだ魚のような顔して

悲壮感たんまりな雰囲気を
醸し出してw

参加を頑張ったでちとも!!!


知らん場所におる事すら
気付いとらんような子猫らは

そらもう
初のパンダご披露の上野ズー状態で
客寄せしとったでちわ。


媚びる事なく
孤高を保っとったとゆうか
やる気ナッシングとゆうかな

子猫にしては
お愛想封印しとるチビッ子が
約1名おったでちけどな( ̄ー ̄)プッ


スタッフのみんなも
対応に追われまくりの

訳ワカメ状態やったでち。


お見合い会常連となりつつある
はちわれ軍団らの皆様は

いつものウーウーも封印して
人の多さに圧倒されとったでち。


でちよなぁ。

リューク君かて
思わず興奮してもーて

美声を響かせてもーたでちもん♥️


今日こそは
あーちゃんをお守りするんやと

黒猫ポール君は
漢の中の漢!!!!

のなっとったでち。


慌ただしすぎて
写真は……ほぼ……ナッシングで……

いかにご多忙やったかを
想像してくれたらええでちよ。

嬉しい忙しさでちわな( ̄ー ̄)ニヤニヤ


リューク君熱烈応援の
兄妹猫たちの里親さんが
またしても
嬉しい貢ぎもん持参で駆けつけ

頑張っとるリューク君を
ねぎらってくれたでち。

いつも
おありがとーござーますでっち。

毎回毎回
ステキ猫バカ炸裂Tシャツが
ステキでちで。

眩しいぐらいでっちwwww


マスタングキーホルダーを
作ってくれた
チャリティー部姉ちゃんからは

旅立ったマスタングちゃんへのお供えと
たんまりタオルでち。

タオルはなんぼあっでええでちからな。
トイレ砂と同列レベルでの
消費しまくりでちもんね。

おありがとーござーますでっち。



んで!!

ご本尊様ファミリーまでもが
いらしてくれたんでち♥️

例のご本尊様と
ヘルメット君とまめぷーの里親様でち。

美味しいもんやら
医療費ご支援やら

愛情しか感じん
猫ねこポストカードやらw
お手紙までも~~~(T^T)

おありがとーござーますでっち。

どれもこれも
ありがたく使い倒すでっでーーっ♪