島のTNR現場からの
真っ黒兄弟子猫くん。

蚤と蚤クソまるけやったが
現在では
なんぼせっせと
ブラッシングしたかて

蚤クソの1個もとれんとゆう
清潔ぶりをしとる。


ロング尻尾のみたか君は
目やにが出てきたものの

眼軟膏攻めにて
あっちゅー間に
目やに消滅してくれとる。

食欲もそこそこあって
ワーワー叫んで
離乳食を要求してくれとった。


相変わらず

食欲は微妙な
チョロりん尻尾のごだい君。

強制離乳食となって

「いや……も、もう
要らんでっち。

たんと食べたんでっち!!」

姑息にも隠れとるが
量的には
ぜーーーんぜん足りとらんから
強制じゃ。


ケージイリュージョンを
してくれたもんやから

しばらくは
大キャリーにて
隔離生活をしとったんやが

めでたく
体重も600グラム突破で
 
育ったボデーでは
イリュージョンならずで 
ケージに逆戻りしてきとる。


強制で離乳食になったら
今度は下痢に………

離乳食が多過ぎたか(´Д`|||)

お昼からは
ふやかしフードを
混ぜんとあかんなと

冷蔵庫には
ふやかしフード保管中。


気になるんは
妙~~~に
おとなしいとこなんや。

お熱もないとゆうのに。

なして???


おとなしい子猫を
希望してくる人が多いんやが
 
子猫とは
無邪気でやんちゃで
はっちゃけとるんが通常運転。

こんだけおとなしいんは
おかしい~~~~~(´-ω-`)

(火)は本土通院やしで
ついでに連れてくしかないかね。

安心を買うだけでも
価値はあるからな。

子猫の急変は
嫌というほどに………
経験してしもたからのぅ。


いつも
旅立った保護猫がおる時に
こっそりと温かさをお届けしてくれる
チャリティー部の姉ちゃんが

こんなもんをーーーーっ♥️

作ってくれて
姐さんは大興奮やった。

でっかめの缶バッチサイズで
手のひらサイズぐらいはあるんよ。 

お名前部分は凹凸ありとゆう
凝った造りになっとってなぁ(〃ω〃)

あんまり嬉しいから
小学生レベルの見せびらかし行為を
しとったのじゃw

ホンマありがとう。


もんちゃん里親さんが
また遊びに来てくれてやな。

相変わらずの迫力の美女やから
会話しとるだけでも
ウキウキなる姐さんw

毛布なんやと
人間用やけども
猫と一緒に使うもんね~~♪

お渡ししてくれたこの毛布とゆうか
オサレにブランケット
と発言するにふさわしいこれ!!!

札を見て
まぢで目ん玉飛び出たがな
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


※右は優等生な先輩猫の茶々ちゃん
左はやまと君兄弟のもんちゃん
やらかす事はそっくりで
血は争えんのんを証明中とゆうw


ええなぁ~~~♥️

とは思うとったものの
姐さんにとっては
くっそ贅沢品で

ネットで画像を楽しむだけやった
アレが!!!


これやなこれ(T^T)

いやいやいや。
もったいのうて開封すら
畏れ多いがな。

ちなみに
モフモフでンコ垂れるとゆう
けしからんもんちゃんやから
毛布買い込みすぎたんやろか?

とか
失礼な事を思いつつ
ありがたく受け取った姐さんやったんよw

使えんわ~~~~~~~www
とにかく
これは拝んどくわ~~~(T^T)

ホンマありがとう。