たまたまやったんよ。

かおちゃんは子猫やし
ぼっちでポツーンとケージは
寂しいかもしれんし
冷えるかもしれんからと

手近におった
小次郎くんのケージに
相部屋させてもろとったらな?


そらもう嬉しそうな顔して
ぬくぬく満足な顔して

小次郎にくっついて
安心してグーグー眠ってしもた
かおちゃんやったんよ。


かおちゃんが
ホンマ嬉しそうで

スリスリしながら
小次郎の毛皮に寄り添う姿は

心温まるもんがあって♥️


「かおちゃん?
こじちゃんがついとるでしからね。

大丈夫でしよ!!」

とでもゆうように
守っとるかのような小次郎の態度にも
ホッコリくるもんがあって。


それは
見る人の心にも
訴えるもんがあったらしいて。

小次郎くんだけを
希望してくれたご家族に
かおちゃんも一緒でとゆう

ステキステキなお申し込みにと
綱がったとゆうね( ;∀;)ヒーーン


元預かりボラさん宅でもあるしで 
トライアル出発となるんは
間違いなしの確定で

いきなし……

帰りの車内には
小次郎がおらんとゆう衝撃展開  
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アバババババ

本日は元々
かおちゃんとよつや君が
猛虎かーしゃんちへと
移動が決まっとったんやが  

トライアルに備えて
小次郎も移動となってもーたんや。

キツネにつままれた気分とは
まさにこれじゃなw


子猫の増量により
6月は3回目となるお見合い会を
開催となっとる。

次回は(土)~♪