茶色の妖精

鼻の頭にトイレ砂が
くっつこうとも!!
可愛いさを損なう事ナッシングな男児
よつや君でちよ♥️


くっ!!

せっかく
トイレに持ち込んだモフモフを

またしても
姐さんが没収しよったんでち。

ンコの上に
モフモフを置いたかて
ええでちやないのーーーっ!!!


そりは個性なんでち!!

よつや君は
トイレ壁に囲まれて
モフモフを敷き詰めとったら
安心なんでっち!!

そんな
子猫の気持ちを理解せん
姐さんとか………
クソでっちι(`ロ´)ノ


その上

写真撮ったるから
可愛い顔をしろとか??

ふざけとるんでち?
なめとるんでちかな?

よつや君は
何をしとっても
どんな時でも
いつでも

可愛いしかない子猫やとゆうでちのにな。


明日は
お披露目なんでち。

運命の出会いを目指して
お見合い会場入りするんでち。

ドキドキ♪ドキドキ♪

初回にて見初められるとゆう
シンデレラストーリーを
密かに期待しとるんでちで。


ステキお名前と
初めてのお首輪と
ずっとずっとのおケツ持ちを
してくれる

甘やかし放題
ちゅーる放題な人との出会いを
望んどるでちで。

たんまり抱っこ希望でちとも!!
撫で撫でもいっぱいがええでち。

トイレと兼用やない
猫ベッドかて欲しいでっち。

よつや君てば
煩悩が爆発気味なんでっち( ̄ー ̄)ウケケケケ