果報を寝て待つ男児♥️
コルベット君でちよ。

僕ら保護猫を
応援してくれる
温かいぬくぬく応援に

ひとしきり感動し
感涙をこぼし
ホッコリさせられとる次第でっち。


世の中
困っとる猫がおっても
見て見んふりをする人間が

残念ながらおるんやそうでち
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


TNRや保護猫に
文句つけてくるだけで

なーーんもせん
口だけ番長な人間も
たんとおるそうでちが。


美しい国ニッポン♥️

とゆうんは
ホンマやったんでち。

コルベット君
身に染みて感じとるでちともーーっ!!


3つ以上の用事が重なると
もうパニック……

とゆう
脳ミソ容量か極小サイズな
姐さんでちからな。

まとめての御礼とゆう
実に実に失礼さ爆発で
申し訳ないでっちが。

コルベット君の愛らしさに免じて
ご勘弁なんでち~~(T^T)


心優しい人間の皆様を
僭越ながら発表でっちで。


数々のお名前ナッシング様たち

なにわのステキご夫婦様
小林様
加藤様
平井様
古島様

山本M様
上田様
崎山様
なにわのたま伝姉ちゃん
内藤様

勝木様
谷田様
フーバーイーツ配達員姉ちゃん
松尾様
平野様
山口様


嬉しいお手紙やったり
甘い甘い差し入れやったり
しょっぱい差し入れやったり
健康満タンなオヤツやったり

はては
医療費ご支援やったり

いっぱいいっぱいな
温かさが

しんどい時には
身に染みてまうんやそうでちで。


たくさんの人の
優しいお気持ちに包まれて

僕らは
ぬくぬくして
安心して

ポンポンはいぱーいで
艶々の
モリモリええンコなんでちよ♥️


ま、まぁ
現在
僕、コルベット君兄妹は

くしゃーーーんブヒブヒ♪の
目ん玉真っ赤っかの
目やにダラダラではあるでちが( ̄▽ ̄;)


頑張れコールにお応えして

お元気ハツラツ姿を
またご披露する為にも
切磋琢磨しとるとこでっちよ。


ちなみに

たんまりなタオルの山ででちな?
積み上げるとゆう
手抜き保管をしとる訳ででちな?

部屋の出入りをするたんびに
通る場所に積み上げた
あんぽんたんな姐さんでw


通行の度に
雪崩を誘発しw

ま、またやってもーたぁぁぁぁ!!!
なして崩れるんじゃぁぁぁぁ!!!

ぶち切れとるでっち( ̄ー ̄)プッ

アホの見本とゆうても
ええかと思うでちwww


残念な脳ミソの持ち主でちからして
どこに何をしまいこんだんか
覚えきれず………

期限ギリギリやーーーっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

いきなし
ご飯が豪華になったりとかも
ある訳でっちw


そんな嬉しいサプライズが
毎日やったらええでちなぁ~~♪

毎日
たんとちゅーるを
食べれたらええと願うとるでっち。

ポンポン壊すかもしれんから
ちびっとだけやとか!!!

あれは
言い訳でっち。

間違いないでっち。


ぶち兄貴さんは
たんまりもろうとるんを

コルベット君は知っとるでちからな
(=`ェ´=)ムゥゥゥゥゥ


姐さんは
20年後に
里親さんから

たんまりもろたらええとか
言うとるでちが

コルベット君らは
今!!!今なんでちよ!!!?


「今でしょ!!!」

とゆう名言が
日本には存在するんを
ご存知でち?


今なんでちよ!!

今っっ今!!!


おにぎり多聞先輩は
コンビニでおもらいさんを
しとった過去があるそうででちな?


色んなお味が存在するんを
知っとるんやそうでち。

ので!!
ういろうは食べられるもんやと
知っとるんやそうででちな?


こ、このタイミングで
ンコするとか暴力やろ~~???

とか言いながら
トイレ掃除をしとる隙に

ういろうを横取りされ………


そらもう
オコオコやったんでち( ̄ー ̄)プッ


ういろう………???

どんなお味なんでちやろ???

チキンでち?
サーモンでち?
白身魚でち?
ターキーでち?
まぐろでちか???


世の中

コルベット君らの知らんお味が
どうやら
たんとあるようでちな?

これから
色んな初めてを経験していくかと思うと
ウキウキが
止まらんでっちわ~~Ψ(`∀´)Ψケケケ


たんまりな応援に囲まれ
たくさんの温かい人がおる事を知って

姐さんらは
お元気もいっぱいもろたんでち。

拾うても拾うても
なくならん捨て猫や
生まれてくる子猫に

燃え尽きシンドロームに
なりそな感ヒシヒシでも
支えてくれて
励ましてくれる人が
いぱーいでちもんね(T^T)


行政ですら

TNR現場の猫に
餌やりをするなと
クソ指導をしたり

一般からの
庭に子猫が現れたとゆう相談に
餌やりをするなとゆう
ネガティブ指導しか
しとらんとゆう香川県ではあるでちが。


そんな反面

仕事でもないのに
義務でもないのに
こうして心配してくれて
生きて欲しい
幸せになってもらいたいと

応援してくれるお気持ちが
あるんでちもんね。

ホンマホンマ
おありがとーござーますでっち。


さ?

温かい皆様への
コルベット君渾身の
サービスショットでちで♥️

萌え死にしそうでちかな?
うんうん。

しゃーないと思うでちで( ̄ー ̄)イヒヒ