エンジンルーム子猫の
お名前まだな男児

現在は適当に
ちゃぼ小僧とか呼ばれとる
僕でちが~~~(´-ω-`)シツレイ

たんまりお届けの
お礼をのたまうでちで。


段ボールの置場所すら
ないやないかと  

アワアワアップアップな
バカちん姐さんでw


一部を開封作業しとったらば!!

な、なんと!!!
美味しいもんとか
僕らへのご飯のお届けとか

温かい優しいお手紙とか!!!


入ってもーとる事に
気付いたとゆう
ステキサプライズででちな?


こ、こりゃあ
タオルやからとまとめて
段ボール積み重ねたまんま~~~♪

とゆう訳にはいかんやんか♥️
となりでちな。


現場仕事をしとるかのように
汗だくになりながらの

開封仕分け作業に励んだ次第でっち。


ちなみに!!

このステキ猫じゃらしは
僕は見るだけーーー!!

とゆう
拷問やったんでち(T^T)ウッウッ


現在は
保護部屋在住の餓鬼レンジャー共により

むしられ
ちぎられ
もみくちゃの
よだれベタベタに
されとるそうでちι(`ロ´)ノ


僕はお名前どころか
猫じゃらしももらえへんで

ぼっちで寂しく
ごまかし程度に
ポンポンボールしかくれへんで

寂しく転がしとるんでちで。


日本全国津々浦々 

保護猫に温かいお裾分けをしてくれた
ステキ日本人の方々を
発表なんでち♥️


なにわのステキご夫婦様
えいえいおー姉ちゃん
小山様
クレヨンしんちゃんの里の姉ちゃん
空くん里親様


サキちゃん里親様
フーバーイーツ配達員姉ちゃん
先発隊長Y様
高橋様
森様


山本様
井手口様
小林様
平井様
古島様


山本M様 
上田様
お針子姉ちゃん
内藤様
藤木様


谷田様
加藤様
松尾様
平野様

アーーンド!!
お名前ナッシング様たちでち。


医療費の応援とかまでとか

実に実に
おありがとーござーますでっち。


無責任人間がやらかした
野良猫繁殖しまくりの結果

悲しい経験をして
まだら家にやってくる猫たち

助けようともがいても
こぼれ落ちた命

頑張っても頑張っても
全部を助けられん現実に
脳ミソ沸騰しまくりな姐さんは……


温かさがありがたあて
優しい言葉の数々が嬉しいて
タオルが見えんやんか(T^T)

男泣きしとったでちでw


ヤマトや佐川
日本郵便の兄ちゃんやおっちゃんが

半笑いで
「よーさん来とりますよ♪」
お届けしてくれたでちで。


婆ちゃんが

「また!!
ものごいしとるわ!!!

これは何なん!!!?」

キャーキャー騒いどるんでちw


全部ぜーーーんぶ
大切に使わせてもらうでちで。

僕の寝床も
ぬくぬくを早速
使わせてもろとるでちで。

トイレに運搬して
敷き詰めて使用しとるでちともーー!!

姐さんによって
トイレからぬくぬくを
引きずり出されてもーたでちが

僕は懲りない男児でちからな。
何度でもチャレンジでちわ~~♪

おありがとーござーますでっち♥️