ジジイやないのに
ジジイやと思われて
不愉快っっっっっ!!!!

とでも
言いたげなアルト君♥️

今んとこは年齢不詳中。


足の裏も尻尾も
腹面も

長期間の放浪により
めっさ黄ばんどって

本来の純白さを取り戻すんは
何ヵ月もかかるやろうが
ええのええの。

生きとったら
いつか美しい真っ白になるからね。


右目の下のパゲ化部分には
発毛はせんかもしれんが

そんなもんは
どーでもええもんね。

お元気やもん♥️


毎日毎日
他の猫たちの倍量に近いご飯を
モリモリ♪ペロリ♪しては

表彰もんレベルの
えーーーえンコを出しとる。


朝晩のお薬があるものの

カリカリの上にパウチ
パウチの上にちゅーる

とゆうご飯の
パウチとちゅーるの間に
お薬粒を仕込んだら

丸っと騙されて
食べてもーとる( ̄ー ̄)イヒヒヒ


ブラッシングは大好きで

まだまだ
尻尾やその周辺からは
モサモサ抜け毛があるけども

ばっちい汚れは
なくなってきたもんねーーっ♪


貧血が進むようなら
診察予定日前やったとしても
なる早通院!!!

鼻が真っ白になったりとかしたら
ヤバし!!ヤバし!!

となっとるんやが
可愛いお鼻はピンクやもんね~♪


退院後も絶好調で

毎日
楽しくご飯催促をして
うっとりとゴロゴロ言いながら
ブラッシングに身を委ねておられる。

嬉しいて転がり回ったあげく
2段目から下に
転がり落ちてしもたぐらいに
撫でられるんは大好きやしなw

どんな猫にも
こんなのんびりな毎日を
過ごしてもらいたいもんやで。



K様から♥️

す、すまん。
お手紙かと思うて
ウキウキ開封したらやな?
納品書やってん( ̄▽ ̄;)

こんなに太っ腹お届けしてくれて
いつもありがとうね。

このパウチだけを食べて
カリカリを残す
けしからん猫出現で困っとるんよ~w


高円寺のハワイアン姉ちゃんから♥️

姐さんの癒し存在である
ハワイアンなタオル~~
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

うん。
アルトは退院して絶好調やし
サキちゃんは
トライアル出発するしで
おめでた続きじゃ♪

いつもありがとう。


かかりつけドクターから♥️

自宅の腎不全猫のご飯事情に
ドクターも困っとるそうでやな。

応募したら当たったんやと
お裾分けしてくれてーーーん♪

サイ君が
なかなかワガママ放題ジェントルマン
やからな(;´д`)

お気に召してくれるんを
期待して
今のご飯を食べつくしたら
開封予定や。

ありがとう。


バカップル妻から♥️

捕獲器を貸してくれぇぇぇ!!!
と連絡したら……

捕獲された大量のシーバが
ずっしりの捕獲器がお届けされたw

ど、どんだけシーバに
投資しとるんじゃ(°Д°)!?
とゆう量にワロタwww

あの捕獲器は
大切な大事なもんで
貴重な意志がこめられとる
捕獲器やからな。

大事に活躍してもらうで。

ありがとう。


島のTNR先駆者である
レジェンドのご婦人から♥️

つまりは
ひなちゃんの恩人様でもあるとゆうね。

すぐにタオルを
お届けしてくれるとゆう
お気遣いに感謝感謝っ(T^T)

今朝
タオルはしっかりと
キジトラ猫ちゃんのシッコを
吸収してくれとったでw

いつもありがとう。


己の限界にチャレーーーンジ!!!

でしかない
今のキャパオーバー事情でやな。
 
報告もお返事も
色んなもんが追い付かんのじゃ
(´□`; 三 ;´□`)アバババババ

すいませんすいまへん~~~~。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村