日曜日のお見合いパーリー会場♥️

ご案内するんは
ナビゲーターがプロフェッショナル化
してきとるリューク君でちよ。

さ?

こん中におる
僕、リューク君と
鬼ババ姐さんを探すが宜しいでちw


子猫たちに
嬉しいお申し出があった昨日。

姐さんは……
姐さんはオコオコやったんでちーー!!

なしてかとゆうとでちな?


あーちゃんを
イジメられたからなんでち。

あーちゃんは
お家でも控え目ツンデレ
素直に甘えん坊出来んとゆう
損するタイプの猫なんでちが

甘え始めたら
こってり濃厚とゆう
可愛い女子なんでちよ。


うんうん。

ネロちゃんかて
見てもーたでちよな?

来場者さんの一人が
けしからん事に

あーちゃんを
ツンツンしとったんを!!!!


姐さんが

預かり希望やとゆう人と
お話しとるその後ろにて!!


嫌がるあーちゃんに
しつこくツンツンしよったんでち。

リュークは
お隣の更にお隣におったんでちが

しかと
目撃したでちとも!!!



な?
ラニ君かて
ばっちり目撃証言出来るぐらいに

見とったでちよな?


うんうん。

お怒りごもっともでっち。
ポノ君は優しい男子でちからね。

あーちゃんの為に
カンカンなんでちもんね。


ポール君?

あーちゃんを守りきれんかったと
後悔する必要はないんでっち。

悪いんは人間でっち。


僕ら保護猫は
お出かけは苦手なんでち。

いつもの場所やないと
いつものお家やないと

緊張してまうし
ドキドキ動悸が激しいなるんでち。


でも!!でもでも!!

もしかすっと
参加したら運命の出会いがあるかもと
期待をして

頑張って参加しとるんでちよ。


そんな緊張状態の保護猫に

ツンツンしまくって
シャーシャー怒り狂うとるのに
更にツンツン続けるとか!!!!

リューク君からしたら
立派に意地悪でしかないでっち
ι(`ロ´)ノ


気付いて止めてくれたんは
ミルボラエース姉ちゃんやったんでち。

おありがとーござーますでっち(T^T)

うう………
お見合いパーリーでは
ええ事ばっかしやないんでちな。

姐さんは
どす黒い怒り真っ只中やそうでちわ。


ネロちゃん保護主様
つまりはめがちゃん里親様でちな。

美味しい差し入れを持って
応援に駆けつけてくれたんでちよ。

おありがとーござーますでっち♥️

ネロちゃん
益々可愛いなっとるでちよな(〃ω〃)

まだら家スタッフ一同
総力をあげて
幸せになってもらうでちからね。



残念すぎる事があってもーたけども
嬉しい事も楽しい事も
いっぱいいっぱいやった
お見合いパーリーやったでちよ。

いつもいつも
温かく見守ってくれるみんなに
感謝いぱーいでちで。

香川県信用組合栗林支店様
香川県信用組合屋島支店様
六甲バター様

の温かいご協力にも
いつも感謝でっち。