キリがないように
思う時もあるかもしれんけど

TNRを続けていったら
必ず結果は出てくるんや。

餌やりさんらが
口々に言うとるんやから
間違いないねーーーっ♪


まだ
さくら猫に変身しとらん
女子猫がおったらしいと

ベルかーしゃんが
協力してくれる近所の人からの連絡で
保護と捕獲に走った昨夜。


4匹おったとゆう子猫のうち
まずは2匹を確保ーーっ!!!

ベルかーしゃんの猫愛は
修造レベルに熱いからな( ̄ー ̄)イヒヒ

フットワーク超軽で
すぐに動いてしまうとゆうステキさや。


んで
3匹目ちゃんも確保となり。

4匹目も何とか~~!!!
ぐぬぬぬぬぬぬ~~( ̄^ ̄)

と粘るベルかーしゃんで。


4匹目の前に
母猫らしき女子が確保されたとゆう

怒涛の展開♥️

お疲れ様(T^T)
ホンマありがとう。


どんどん保護する事は
キャパがない限りは無理やし

ハク兄妹らの3匹が
トライアル予定となっとるからこそ
無理出来たようなもんや。

なかなか……w

狙うたかのように
ラッキーなタイミングやったで。


とゆう事で

フリーとなったちびっこ兄妹らに
びびっとる余裕はないねんでーー?

リュークも
そろそろ本気モード機能を
発動させておくれやで。

お家限定ではモード全開やとゆうのに
一歩お外に出ると
エンドレスのエンスト状態やからのぅw