今日は婚カツ本番なんでち。

子猫代表の真っ黒ちびすけ
カマロ君でちよ。

見知りおいておくれでっち。


ゆんべ

初期医療コンプリートなんやと
やっとこ
世界が広がり

監視付きナッシングにての
放牧許可が降りた
僕らやっんでち。


相変わらず
一番ちびっこのマスタングちゃんが
やりたい放題で

トッピングの美味しいとこを
食べつくしたら
他の皿をハンティングスタート
とゆう暴君ぶりででちな( ̄▽ ̄;)

姐さんからの
厳しい指導を受けとったんでち。

鬼の姐さんでも
子猫は怒鳴れんしでと

せっせと捕まえては

「マスちゃんの皿はこれやろ?
あんたのちゅーるは
もうポンポンに入ってもーたの!!

パウチを食わんかーーい!!!」

連れ戻され
盗み食い阻止されとったでち。


食後は
初めて見るピュアクリスタルとゆう
溢れ出てくる動くお水の
飲み方指導が

嫁入りならず子猫である
かおり先輩から
レクチャーされたんでち。


ほうほう?

こにょように?

本体に乗っかって
マウントかましながら
ベロンベロンするんが

昨今の流行りなんでちね?

らじゃぽんでち("`д´)ゞ


ピュアクリスタルの中には
小豆島の天然水

蛇口から魔法のように
ジャンジャン出てくるとゆう
お水が

軟水化フィルターを通して
猫の体にええとゆう
軟水となって
循環しとるんやそうでちわ。


カマロ君は
立派な男の子でちからね。

尿道が極細やと言われとる
男の子猫でちからね。

将来的な危険要素である
尿路トラブルを予防する為にも
軟水を摂取しとった方が
宜しいんやそうでっち。


深夜に
棚からタオル箱を突き落として
ぶちまけたんを

鬼オババにどやされたぐらいで
今朝も平和でっち♪

体調は万全でちよ。
婿入り体制は調うたんでち。

会いに来て欲しいでちで。
赤い糸の伝説を
スタートさせて欲しいんでちで。

宜しゅうになんでっち♥️






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村