退院の運びとなり
実にめでてーアルト君。

今は
こんなボロ雑巾みたいな姿やが

年齢を重ねた
未去勢男子に見られる
ごついエラ張り顔面やないし

もしかすっと?
もちっと若いんでないの?
とも言われとるのだ。


加齢と共に
たくましい大顔面となる
典型的な例が

おにぎり多聞♥️

確かに
ここまでの大顔面やないもんなぁ。


ゆっくり♪確実に
宜しい方向へと突き進んどる
色んな数値で( ̄ー ̄)ホクホク

点滴をストップした後の
腎臓の数値も
急上昇ーーーっ!!!

にはならずで
ひと安心やったんよ~~。

腎臓はいかれとらんのかも?


まだら家本部で
ひたすらモリモリ食べまくり

朝晩のお薬を
ゴックンしてもろて

2週間おきに
経過を観察となっとる。


まだまだ
3キロ台の体重やから

もっともっと
増量キャンペーンも
せんとあかんしね。

大柄なんやし
5キロは欲しいんやで♪


お元気になって
去勢もしたいもんな。

スタッドテイルやしね。

下半身は
ベタベタしとるから
フサフサミッションかて
頑張ってこーーっ♪


ひとまず

「な、なんじゃこの猫らは~~???!」

驚愕をされたアルト君は

文句のひとつも垂れんと
ケージで安静にしてくれとる。

びびったか?w

んでも
接触はする事ないから
案ずる事はないねんで。



I様から♥️

アルト君への満タン優しいを
お届け~♪

健康ボデーを目指す為にと
身体に宜しいご飯が
いぱーいいぱーい。

モリモリ食べとるアルト君やから
たーーんまり食べてもらうね。

ありがとう。


もみじまんじゅうの里の姉ちゃんから♥️

別段ボールに
これまた艶々の素がたんまりと
( ̄ー ̄)ニヤニヤ

そろそろ
眠らない街シリーズ3兄妹らには
このカリカリを
食べてもらおうかね♪

栄養が行き届いとらんボサボサ毛皮も
艶々フサフサしてきとるし
更に艶々になってもおーかぁぁぁぁぁ
Ψ(`∀´)Ψケケケ~~♪

ありがとう。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村